見出し画像

5月29日


5月29日

昨日の仕事中に、いい物件を見つけて
急遽、内見することに決めた。


学生の多い街
ちょっと前に離れた駒沢を思い出す。


ここが好きな理由はそこかもしれない。
交通量の多い大きな道路
住宅街に入ると静かな場所
コーヒー屋さん、おいしそうなお店
休日に足を運びたくなる大きな公園


おだやかな時間を過ごしたあの日々が恋しくて
きっと自然とここに決めたんだろう。


閑散期ということもあって、
希望の物件は全然見つからない。


妥協していいな、と思った物件はひとつ。
赤い照明がつけられてて、可愛らしかった。
内見へ行くとお部屋のイメージが膨らんでたのしい。


どこになるんだろう。
ワクワクと不安が混じるなか、また週末もここにくる。



誰ともLINEをしなくなった。
ひとりをかんじる。寂しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?