見出し画像

スランプ

こんばんは、お久しぶりです。
先月は有難いことにご依頼が多く、忙しくしておりました。
体調を崩して風邪も引きましたが…(-_-;)
現在はとっても元気です!


さてさて、今月も数件ご依頼いただきまして頑張っていかなきゃいけないのですが…現在絶賛スランプ中!!!/(^o^)\オワタ
モチベが下がりまくって困っております💦

ご依頼もコツコツ進めつつ、息抜きにと今日は久しぶりにゲームをしました!
オーバーウォッチは楽しいですね~
人見知りな私と遊んでくれるフレンド様に感謝です(´▽`)♡


しんどい時期ではありますが、ご依頼いただいている分はしっかりと気を引き締めて進めていこうと思います…!
(良いスランプ脱出方法があったら教えてください…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?