風邪をひくことは時間のロス



人生の折り返し地点ですってよ

寿命的に人生の折り返し地点に差し掛かりつつ、仕事や育児に関してはこれからヘビーに色々やっていかなくてはならない感じ。使える時間が有限な中、色々としたいこともあるのでリソースをどう割くか考えなければです。
食事なんかも、ジャンクなものより美味しい物を腹に入れてあげたいですね。ジャンクが入る余裕はねぇ。でも、時々食べるジャンクは美味いよね。

健康に気をつけていきまっしょい

アプリやらサービス見てると、体重や健康状態を継続して入力しましょうみたいなのも増えてきているなと。可視化するって大事よね。健康体でいれば老後、医療費が減るから自分としても国としてもうれしいものね。チョコザップが会員数を伸ばしているのも要因の一つなんでしょうか。apple watchもやたら健康について通知を出してきます。
というわけで家族が体調わろしなのだけど、私だけ元気です。風邪ひくと病院で待ったり寝込んだりで時間を使ってしまいますよね。風邪をひくことは時間のロス。体調管理、健康管理は気を付けたいところ。

動画は、おもしろ荘で出てて気に入ってた芸人さんのネタ。
バカは風邪ひかねぇ。

バカは風邪ひかねぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?