見出し画像

真似っこする。真似っこされる。

いま、
キャンドルを灯すのにハマってます。

昼間っから灯して
ぼやぼや眺めて
ふわ〜〜っと
心地よくなっております。

キャンドルって
こんなに楽しめるんだーー!!

を体感しまくってます。


そんな、キャンドルの楽しみ方を
教えてくれたのは
よき友でよきライバルである相棒です。


たまに
お風呂でも灯すよ。
コレ、相棒の真似っこなの。




そう、真似っこ。

この真似っこというコトに
ちょいと前まで
めっちゃワサワサしていた。

あ、いいっ!
と、思ったらすぐやってみるのに
真似っこ意識が入ると躊躇しだす。

そんなコトどうでもいいじゃん!

自分がイイと思ったモノはイイんだから!

子どもの頃から
真似っこされるのが
すっごくイヤだったから

自分が真似っこするのに抵抗が出ちゃう。

イイ!と思うモノほど
真似っこされたら自分がイヤだから
相手もイヤだろうなーっと
思ってしまっていた。

勝手な妄想だ。

よーーく考えてみたら

真似っこするのはイイと思うからだもんねー。

真似っこされるのはイイと思ってもらえたからだよね?

そんな単純なコトに
よーーやっと気づいた。笑笑

というコトで、
相棒の真似っこしちゃうのさーー

素敵だなぁと思う人がやってる
イイ!って思うコトは
真似っこしたくなるよねー
だって、
その人のことが大好きなんだものー♡

キライな人の真似っこはしないよね?ww

あら?
最後はなんだか
公開ラブレターぽいじゃん。笑笑

あ、そうそう
noteを始めたきっかけも相棒。ww
いつもよき刺激をありがとうなのだ。

真似っこされるのも
イヤじゃなくなったよ。

じゃなくてーーー!

自分、何様じゃー!

という、気づきでもありました。アハッ


#日記 #note #毎日note #つぶやき
#真似っこ  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?