見出し画像

ただの日常2023/6/6

05:00起床

05:50通勤

07:00会社着

07:50勤務
後輩2人の言葉の解釈によるひっかけ問題にひっかかった話しを聞いて
自分なりに対策と対応を考えて指導&注意喚起もしたけど
あれはやばい。
ホントに一つずつ文言を読み解かないと違う解釈になってもしかしたら大きなクレームにもなりかねない感じだったわ
一つは情報を整理して訂正して終わった
もう一つはもうただひたすら丁寧に情報を読み取って隅々まで注意を払う方法しか出てこなかった。

自分がこの問題を初見で当たった時に間違えずに解けるか不安を残しながらの指導&注意喚起は心えぐられるて
きついて

16:20勤務終了
定時退社ダッシュ
お疲れ様でした

17:30帰宅なう

18:30シャワる

19:00夜ごはん

19:30モンパチの沖縄ライブのYouTubeライブ配信鑑賞
モンパチに大好きな儀間くんがいないことに涙しながらそれでもやっぱりモンパチのキヨサクの歌声やさっしーのドラム、サポートギターのクボティも好きなんだよ
久しぶりのライブは楽しかったな
来月から対バンツアーが始まるの楽しみ

21:00ドラマunknown

24:00就寝(予定)
オヤスミナサイ
また明日ね

後輩の指導でメンタルやられてるけどそれ以上に後輩の成長や仕事に対する対応の仕方が丁寧で安心する
いい後輩たちなんだなと
アタシもしっかりしなければいけないなと胸に刻みました


note見てくれてありがと 君の気持ちがほしいよ そんなんじゃ足らないよ うそだよ ♪本当に申し訳ございま1000円ちょーだい、できれば2000円ちょーだい♪