見出し画像

【追記有】クオリアという「エクオール」配合のバストアップサプリが様々な女性のお悩みにも影響があるというレビューを読んで

サプリでここ最近気になっているのが、「クオリア」という商品。

女性らしさの源をつくる「エクオール」という成分が配合されてるってことで、ちょっと前に存在を知りました。

わたしは、30代半ばですが、40代以降の女性から特に人気なんだとか。

バストのハリにも影響がありつつ、これから迎えるかもしれない悩みも和らぐのであれば、それはなんともありがたい( *´艸`)

ちなみにお値段のほうですが、公式サイトだと、定期購入のみで5038円(税込)。amazonだと、1回ごとの購入で6597円(税込)。

メルカリだと、4600円ぐらいが相場のようです。
2個セットだと、たまに7000円ぐらいで出品されているので、まずは1回目はちょっと高くても買ってみて、良さそうであればまとめ買いがいいのかなあ、と目下検討中のわたくしでした。

※ここから下が追記です

アットコスメの口コミを調べてみると...

40代以降の女性のお悩みに効果があるといった評判が広まっていることもあってでしょうか、40代後半~50代の方が半分、残りの半分は20~30代のバストアップ目的での購入のようです。

気になる効果は、、、、というと

人によってまちまちといったところ。「バストアップに効果があった!」というあっけらかんとした能天気な高評価の口コミがあったと思えば、「体質に合わなかった」という声も。

効果があるサプリというのはえてして、カラダに合わないと何かしらかの副作用的なものがあらわれがちですよね。

最終的には買ってみて、自分に合うかどうか調べてみないことには判断できないものでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?