見出し画像

地の時代の癒し方と風の時代の癒し方?

ブログ書き始めました。
マダム柘榴です。
スピリチュアルな内容になっておりますのでご注意下さい。

396(ミクロ)と096(マクロ)のブログへようこそ
日々の気づきの中にあるちょっとした不思議、396と096の話をつらつら書いていきます。

最近、気づきがありました。
地の時代の方法と風の時代の方法。
地の時代は過去を癒すことに重きを置いていましたが、風の時代は未来に向かって癒していく…ということでした。

地の時代の癒しを体験することで気づきました。
ここからは会話形式で書いて行きます。

096な396


396『過去を掘り下げるということをしてるんだけど、いつも3行くらいしか書けないのよ。しかも中身のない感じ📝』


096『どうも過去を掘り下げるのってそんな大事なのかな?って疑問🤔』


396『過去やインナーチャイルドを癒すとブロックが外れてうまくいくんだって。私は今は仕事以外は悩んでるってほどのことはないんだけど、仕事で稼ぐということにブロックがあるんだと思うんだよね、それを外すには過去を癒さないとうまくいかないのかな?って思って😥』


096『でもさ、396は昔から比べてかなり変わったけど、過去を癒したからなの❓』


396『え?いや私も過去を癒すとかインナーチャイルドやウニヒピリの癒しとかはしたよ?だからじゃないのかな🤔』


096『そんな長続きしなかったじゃん🤣』


396『😅言われてみれば…逆にうまくいったことは何だったかな?行動を積み重ねて最終的にやり切ったからもう終わり!この体験はここで終わりにしようといって、その場でやめた!と言ったから上手くいったのかも😳‼️』


096『つまりは何とかしようと行動した結果、上手くいかなかったけど、もういいや!と体験を意識で終わらせたらうまくいったってこと❓』


396『そうかも!常にこれまでそうだった!で、その瞬間や寝てる時に頭の中の思い込みをスルッと何かに(宇宙かな?)取り除いてもらって出来たんだ!😳‼️』



096『じゃあ過去は関係ないじゃん』


396『ホントだ!過去を掘り下げるのは地の時代のやり方で地の時代に有効だったってこと?そもそも人生は今の連続であって、過去も未来も連続する繋がった道では無いっていうもんね!それで今この瞬間瞬間に私たちは生きていて、目の前に起こった出来事において省みて行動を積み重ねて行くことが良いのか❗️』


謎の声『笑 そうそう!そうなんだよ』


096『あ、何か聞こえた。』


396『え?何て言った?』


096『そうそう!そうなんだよ!って笑う声』


396『やっぱそうか!当たってた!って…誰さ?』


096『誰?』


謎の声『いや〜ん笑』


096『教えてくれないね〜🤔子供の笑い声とかも聴こえる軽い空気感だな、風の時代だから受け答えまで軽いのか?』


396『そういえば神道と仏教。私はどっちも好きだけど印象としては神道は自由で寛大な感じがして仏教は厳しく慈愛に満ちた感じ。人によって感じ方はそれぞれ、どちらも良さがあるけど、私は修行とか瞑想が苦手なので神道が合ってる気がする。自然を遊ぶような…特に神道の一霊四魂の考え方。今を生きて自らの行動が招いた現実を省みて、その都度その瞬間に四魂を整えていく✨目の前の現実をその都度省みるのが良いのかな?』


謎の声『笑 そうだよ〜』


096『そうだよ〜って言ってるね、神道の一霊四魂のやり方というか、目の前の現実を省みて行動を積み重ねてその体験を感じきったらもう終わりますって意図するのが396には良いみたいだね🤗』


396『風の時代は立ち止まって後ろを振り返り癒すことよりも、目の前の事をその都度一瞬で癒して前進していく!風の時代のスピード感のある爽やかな癒しだね🍃確かにこれまで自分自身の体験としては突然1日で性格が変わったり、悪習慣を決意した瞬間にやめられた経験が何度もあったんだけど〝何回頑張っても失敗の繰り返し…こんな事はもう嫌だ!もうこの体験はここで終わり!やめた!〟と静かにそしてハッキリと決意し腑に落とした時にやめられたんだった🤔』


096『地の時代のやり方も風の時代のやり方も、また他にもたくさんのやり方があると思うけど、自分の性質にあったやり方でやるのが一番早いし、やってて続くと思うよね〜何故か頑張っても続けられないとか長いことやっても成果が出ないのは合わないんだよね、他のやり方を試すのが良いよね😊』


396『何か今回、謎の声があったけども、風の時代の精霊?宇宙人?誰だろか?地の時代の真面目な感じとは違うんだわね〜笑 謎のお方✨気づきをありがとうございました🙏』



CH396

🔻個人鑑定はInstagramの
🔻メニュー〝三〟をクリック♪
🔻ご依頼はDMかメールへ

🔻メールアドレス
ch396uranai@gmail.com

CH396・マダム柘榴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?