見出し画像

カナダ人医師が目撃したCOVIDワクチンの無数の副作用について語る

医療・政府・産業複合体の現状を背景に、医療従事者がこの義務化を譲歩した場合、どのような前例ができるのか、私は強い良心的な異議を唱えます。

OVID注射の副作用を目の当たりにしたアルバータ州の医師は、「人類」はすべての医療従事者にこの注射を義務付ける以外にも、ウイルスに対抗するより良い方法を見つけることができると述べています。

「私は、現在の医療・政府・産業複合体の背景の中で、医療従事者がこの義務化を譲歩した場合、どのような前例が作られるのかについて、強い良心的な異議を唱えます。アルバータ州のある医師は、9月にAlberta Health Services (AHS)のCEOであるVerna Yiu博士に宛てた手紙の中で、「私は、15〜20%の仲間に不可逆的な新しい技術を強制するよりも、人類はより良い、より人道的な解決策を考え出すことができると強く信じています。アルバータ州のある医師は、9月にアルバータ・ヘルス・サービス(AHS)のCEOであるバーナ・ユウ博士に宛てた手紙の中で、「私は自分の健康歴を考慮してリスクとベネフィットを検討した結果、このワクチン接種はリスクと不確実性があり、私にはすでに免疫があると信じるに足る理由があるので、私にはベネフィットがないと判断しました」と述べています。

この手紙を書いたアルバータ州の医師は、ライフサイトニュースにそのコピーを提供し、掲載を希望しました。彼女はまた、迫害や嘲笑を恐れて匿名を希望しました。ライフサイトニュースは、この手紙が書かれた当時、アルバータ州で活動していた医師の身元を確認しました。このアルバータ州の医師は、家庭医学を専門としており、過去数ヶ月間、アルバータ州の病院でCOVIDのシフトを組むために何度もボランティアに参加していました。

彼女がYiu氏に手紙を書いたのは、アルバータ州の保健当局であるAlberta Health Services (AHS)が、10月31日までにすべての医師、看護師、スタッフ、請負業者に完全な予防接種を行うことを義務付けていることを受けてのことです。この指令は、数千人の看護師、医師、その他の医療従事者に影響し、約2週間で全員が職を失う危険性があります。

その結果、手紙を書いたアルバータ州の医師は、自分の診療所を閉鎖しなければならないかもしれないという現実的な可能性に直面しており、それは彼女の家族の生活に悪影響を及ぼします。

「私は、8月31日に電子メールで発表されたAHSワクチンの義務化と、私が目にした分裂、差別、ステレオタイプ、権利の剥奪、絶望、絶望の嵐を受けて、あなたに手紙を書いています」と、この医師は書いています。「ショックとパニックの中、数人の医師、看護師、救急隊員、病院の管理者、環境サービススタッフがすぐに団結して、この包括的な義務化に敬意を持って反対の声を上げました」

この義務化の結果、アルバータ州の医師は「Health Professionals United」というグループの結成に貢献しました。この団体は、200人以上の医師を含む州内の数千人の医療従事者で構成されており、政府によるCOVID-19注射の義務化に対抗することを誓っています。また、このグループは、実際に目撃された注射の副作用についても警鐘を鳴らしています。

アルバータ州の医師は、ジャブの義務化によって「分裂と絶望が生じている」のを目の当たりにしたと書いています。

「アルバータ州の医師は、「私の家族と私が直面する経済的な影響を認識しています。私はまだ学生時代の借金を返済しており、子供たちの乳母を手放さなければならず、それが故郷の家族にとってどのような意味を持つかについて心を痛めています。「私は、Verna Yiu博士とAHSの経営陣が、10~15%の人々に背を向け、このような冷酷な態度をとることが正当化されるとは考えられません。

現在では、実験的なCOVID-19を接種した人でも、この病気に感染して広まる可能性があることが広く知られています。COVIDワクチンの試験では、ワクチンが感染や伝播を止めるという証拠は得られていません。入院を減らすとも言っていませんが、COVID-19の重篤な症状を防ぐことが成功の指標となっています。
米国の著名な内科医・循環器内科医であるピーター・マッカロー博士は、COVID-19について、「根本的に健康上のリスクがない50歳以下の人には、ワクチンを接種する科学的根拠がない」と断言しています。

また、COVIDを発症した人は、「完全かつ永続的な免疫を持っている」と述べています。これは非常に重要な原則で、完全かつ永続的なものです。自然免疫には勝てません」

元記事はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?