Blender~eeveeとcyclesのEmission~

eeveeからcyclesに切り替えてレンダリングすることってありますか?

私は透過とかする時や綺麗にレンダリングしたい時にやっているんですが

(デノイズすげぇからeeveeもいいけどcycles使えるぞになったのです)

Emissonはただeeveeからcyclesに切り替えただけでは綺麗ではなかったので

それのやり方共有です。

①まずeeveeからcyclesへ変更します

画像1

②CompositingでGlareを追加します

画像2

③もちろんマテリアルはEmision

 数値は1ではなく、5とか10とかレンダリングして自分のすきな数値で

画像3

これでいけました。

レンダリングするとこんな感じです。

画像4

また検証したら共有化します。

良かったら下にある💛押してください。

引き続きよろしくお願いいたします☆

cinema4DやAEスクリプト代金にあてます!