見出し画像

C02親切なイギリス紳士の正体とは?

星空をぼんやりと見上げていると、イギリス人風の紳士が話しかけてきました。「私の部屋の二段ベッドの上が空いているから、来ればいいよ」と彼は言いました。このラッキーな誘いを受け入れ、心細かった船上での一夜が安心感に変わることに感謝しながら、その紳士に付いていきました。船室は広くはありませんでしたが、居心地は良かったです。確かに、二段ベッドの上段が空いていました。荷物を置いて彼の親切にお礼を言い、しばらく他愛のない会話を楽しみました。夜も更けてきたので上段のベッドに横になることにしました。

眠りにつこうと目を閉じたところ、下のベッドの紳士から「そっちに行っていいかい?」と声がかかりました。何の疑いもなく「いいよ」と答えたところ、彼は上がってきて私が包まれていた毛布の中に潜り込みました。驚いたことに、彼は全裸でした。しかし、外国で裸で寝る文化があることは知っていたので、動揺を抑えて何を話すのか尋ねました。すると、彼は明らかにセックスを求めるモードで私の体を触り始めました。彼の手は私の胸から徐々に下へと移動しておへその辺りをまさぐりました。この時点で、彼が同性愛者であることを強く感じました。さらに彼の手が下半身へと移動しようとしたところで、私は「ちょっと待って!私は同性愛者ではありません。やめてください!」と強く訴えました。幸い彼は手を止めました。しかし、彼は恥知らずにも「じゃあ、お金を払うからセックスしよう」と提案してきました。この状況には驚き、彼の部屋を出ていくべきかと考えました。

【補足情報】イギリスの同性愛者の近年の変遷について イギリスにおける同性愛者の歴史は、過去50年で大きく変化しました。1967年、イギリスは同性間の性行為を合法化しましたが、この法律は長い間、多くの制限が伴っていました。しかし、2000年代に入ると同性愛者の権利は急速に拡大し、2005年には同性パートナーシップが法的に認められ、2014年には同性婚が法的に許可されました。この法改正は、同性愛者の社会における受け入れが進んだことを示しています。しかし、依然として差別や偏見に直面することもあり、同性愛者の権利の完全な平等にはまだ道のりがあります。今日では、イギリスはLGBTQ+の権利を支持する国の一つと見なされていますが、社会全体の意識改革がこれからも求められています。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?