見出し画像

中1に包茎を晒された水泳部の部長は、不登校になった

昔は男子の下着はブリーフで当然でした。校則でブリーフと決まっていて、時々「ブリーフ検査」があった学校もあった時代です。

下着がブリーフで当然だった時代だと、男子の水着はブリーフ型なのが当然でした。
今の言い方だとノーマルカットです。

これだと股間がちゃんと安定する代わりに、ちんちんの形がはっきり浮き出してしまいます。大きさも出るので、思春期男子には結構恥ずかしいと思います。
でも水泳部をやっている人はこれが正式なユニフォームなので、恥ずかしいどころか人前に堂々と出られます。立派ですね。

水泳部男子は、下半身の事が恥ずかしいとか隠したいという感覚が全然ない訳ではないんです。
cfnm大好き氏(@AMIShOwdt64510)の思い出ポストです。見て下さい。

ちんちんの形が分かる水着1枚でみんなの前に出て堂々と演説できるのに、ちんちんが出たらみんなの前で泣く恥ずかしい姿に堕ちてしまいました。
水着1枚の下は包皮1枚で敏感な器官は隠れていたのに、逆に包茎だったのが見られて、もう学校に行けなくなる程ショックで精神崩壊したんだと思います。
日本男子が包茎に異常に敏感だった時代の悲劇です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?