見出し画像

男性教師、下半身を「発育検査」の名目で露出させて触る

学校は良い体験も嫌な体験もたくさんある場所です。
ハラスメントもいっぱいあります。

学校はセクハラも珍しくないです。
セクハラなんて軽い言葉で済ませていけないような嫌な経験をして育った日本人は、たくさんいると思います。

『ホンマでっか!?TV』でモンスターティーチャー特集をやった時は、異常な男性教師の変態行動が登場したそうです。
2011年放送の時なので生き残っているポストがちょっとしかないですが、X(当時Twitter)のポストで多少内容が分かるので紹介します。

リアルに想像するとすごく異常です。
集めた男子を一人一人露出させて順番に触ったんでしょうか。児童なのか生徒なのかポストだとはっきりしないですが、色々な発育状況なのを検査っぽく言葉に出して、さらに恥ずかしい気持ちにさせていたんでしょうか。

詳しい「検査」の内容は番組で映像で説明されたと思います。『ホンマでっか!?TV』はAmazonプライムで配信が始まったので、これの放送回が公開されたら見て確認できそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?