見出し画像

仮装して股間を触り合いしたら、子供が欲しくなった

仮装して姿を変えた途端、人間はいつもの人格の檻から解き放たれて羽目を外します。
なので、ハロウィンは魔が差して暴走する危険があります。

悪ノリしてしまった男性のちょっと危ないハロウィン体験談を紹介します。
かわいい子供と股間の触り合いをしてしまったのを、当時のTwitterで公表しています。

明るい感じで公表している股間触り合い体験です。強制的に股間を触ったら当然犯罪ですが、これは無罪と思ったんでしょう。
自分が子供なら触り合いしないと思った人はこの子供を気持ち悪いと思っていそうですが、感性が違うこういう子供の刺激で毎年ハロウィンの後に別の子供が誕生しているかも知れません。このツイートの人はその後子持ち生活になれたか分からないですが。

本場アメリカで子供中心のお祭りのハロウィンが、日本では若者がバカ騒ぎする色物に変わって社会的に批判がありますが、子供が子供を増やす刺激になっているなら意外と子供が中心にあるお祭りなのかも知れません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?