見出し画像

ライブ中に客のパンツを下ろす地下アイドルに批判続々、性犯罪では?


広島の地下アイドル・プランクスターズ

地下アイドルが増えて、地方でもユニークで熱量が高いアイドルが誕生するようになりました。
広島で活躍するプランクスターズも、テレビ登場経験もある有名グループになりました。

客のちんちんを露出させる異常パフォーマンス

プランクスターズはユニーク過ぎるパフォーマンスで批判も多かったのに、また異常な事を起こしてしまいました。
今度は性犯罪で捕まるかも知れない危険行為です。
何と、ライブ中にステージで男性客のパンツを強引に下ろして、会場全体にちんちんを露出させてしまったんです。
騒動を広げたXのポストをリンクしておくので、本当なのを見て下さい。
https://x.com/planckstars/status/1786952414752559329
https://x.com/nekosan_nk3/status/1786756786999193616

別のツイートに出た動画も紹介します。

コラ画像に使ったネタツイもオマケで付けます。
2コマ目が衝撃のステージの瞬間です。

プランクスターズ、公然わいせつでは?

ライブなんで盛り上がれば良いと思ったか、これはアートだと言いそうです。
本人や事務所が謝罪したとも全然聞きません。
でもこれは性犯罪の可能性もありますよ。
刑法第174条(公然わいせつ)とか、軽犯罪法第1条第20号(身体露出の罪)になるんじゃないでしょうか?

男性の身体の価値を下げる異常行為に批判の声

ちんちんを見られるサプライズで喜んだ人もいたかも知れません。
それに、CFNMが好きな人が会場にいる可能性もあります。

でも普通女性アイドルを見たい人がこれを見たいとは思えない気もするし、性犯罪なんて見せられたなら嫌な気分になりそうです。
Xでは悪質パフォーマンスに厳しい批判のポストが続々です。

厳しい意見ですが、正しい面があると思います。
性犯罪で性暴力とも言えるかも知れません。
もし性別が逆で、男性アイドルが女性ファンの服を脱がせたら、おっぱいが露出しただけでも大事件になるはずですよね。男性が脱がされる側だと堂々とステージでやるアイドルがいるんです。
異常なのは地下アイドルですか?それとも日本社会ですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?