見出し画像

「SNOW MIKU 2024」Domingoブース無事終了!

東京では20度を超えたというニュースを拝見しましたが、これを書いている今、札幌の外は吹雪いています…みなさんこんにちは。ローカルチームの服部です。

2月10日(土)・11日(日)、北海道を応援するフェスティバル「SNOW MIKU 2024」のウイングベイ小樽会場にて、Domingoブースを実施してきました!

こんな感じのブースで
抽選会を実施!もれなく参加賞をお渡ししました

2日間でおよそ2,000名もの方に、ガラガラと抽選をしていただきました!
そして「HATSUNE MIKU CHARITY PROJECT」の一環として募金箱も設置させていただき、多くの方にご協力いただきました。みなさま、本当にありがとうございました。

会場ではローカルチームの取り組みの紹介も
列車でぴょーんは2/16で終了

さっぽろ雪まつり会場など市内各所で、ローカルチームを中心に制作を行った「ラビット・ユキネの札幌・小樽まちあるきMAP」を展開。今年はじめての試みでしたが、多くの方に手に取っていただき、とても嬉しく思います。

さっぽろ雪まつり会場の観光案内所でも
こんな風に設置していただいてました!
雪ミク雪像の両サイドにも掲出

改めまして、今年の取り組みにご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?