見出し画像

何かを感じ取った時点で、その気づき自体があなたに変化をもたらせている。

日常の毎日で脳の中の思考は何万回もシグナルを送り、何万回もの思考を張り巡らせています。

それが顕在化するときもありますが、ほとんどは無意識化で起こっています。

そんな思考の中で、もしあなたがピンときてキャッチしたものがあり、そこでほんの少しの気づきをもたらしたなら、その瞬間に既に変化は起こり始め、行動が変わってくるはずです。

毎日、何かがうまくいかないと感じていたAさん

自分は何もやってもうまくいかない。だから塞ぎ込みがちになったり、ネガティブな発言をしたり。。。

そんな考えをしながら何日も何日も変わらずにいました。

あるとき、ふと気付いたのです。

「自分は何もうまくいかない、と毎日考えている」ということに。

えっ?それだけ?

と思うかもしれません。が、自分の思考に気づくということは

とても大きな一歩なのです。


さぁではAさんはここでどうするか・・・

・何てことだ!自分は最悪だ・・・

・どうしたらうまくいくようになるのか?

・このままでは嫌だ!

この先の思考を選択するのはAさんです。


この時に、負のスパイラルにならならい、マイナスの方向の選択肢を選ばなくなうようにする、強いマインドを作る強化ジムが私たちクリエイティブフルライフ!ブートキャンプでお伝えしている内容です。


この素晴らしい気づきを得た時に、このビッグチャンスの時に、いかにチャンスを自分のものにできるか。

一緒にマインドを鍛えて、日々のチャンスを最高に変化させませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本気で変わる!本気で人生変えたい人の思考トレーニングジム。クリエイティブフルライフ!
3ヶ月ブートキャンプ!只今6期生募集中

本気で変えたい人、最高の未来を一緒に実現していきませんか?
https://www.since2018creativefulllife.com


機運の流れや満月・新月の動画配信など、あなたの人生を好転させる情報をお届けします!

ライン@お友達はこちらから


画像1