見出し画像

「この思考法を採用すれば、確実に豊かさを手に入れることができる!」

こんにちは!
あなたは、普段
仕事あんなに頑張ってるのに
「お金がたまらない。」「 給料が低い 」
「 いつまでも満足いく生活が送れない」
なんて悩んでいませんか?

題名にある通り
この思考を取り入れるだけで100%お金持ちになる方法を教えします!

この方法をやるだけで、
あなたはお金に愛される人になります!!
給料が高い 低い関係なしにお金持ちになれます!!


その夢みたいな方法がこのnoteを見るだけで、誰でも簡単にできて
見終わった後すぐにでも実行できるものになっています!
もしあなたに大事な存在がいるのなら、その人にも教えてあげましょう!!

.このnoteのメリットは
・あなたの収入と支出を比べながら問題点を見つけられる。
・あなたは気づいていない お金の持つ効果を知る
・お財布という お金のおうちをきれいにする大切さ。

これらのメリットのある話を
本来有料級の話を無料で聞けてしまう。ものだ!


そんな話聞いても 「 うまくいかないよ 」って思ったあなた。
確かに「 うまくいかない 」って思ってしまうのは十分承知です。
ですが、やってみないことには始まらないじゃないですか!!
大丈夫です。なんでも挑戦してみましょうよ!!
そのきっかけのおかげで、今よりも少しでも余裕に生活できたら
うれしくないですか!?

話は長くなりましたがここから本題です。

① あなたの収入と支出を比べながら問題点を見つけられる。

あなたは普段 一週間でどのくらいお金使ってますか?

例えば
「コンビニで300円かけておにぎりとお水を買ってる」
「金曜日は同僚とごはん屋さんに行ってる!!」
「お昼は外食で済ましてる!」 
などなどがあげられると思う!

きっとあなたも思ってことあります。
「 こんな使い方してるから、お金がたまらない 」と。
自分の素直な思いが出てるはずです
でもすぐに
「 生きるために必要だから仕方がない 」
「 同僚との関係壊したくないから続けるしかない 」等
思ってそのまま続けてしまっていませんか?
しばらくたってから
「 こんなんだからお金がたまらない 」
そんなループになってませんか?

もうやめましょうよ!!!!!!!!!!!!!
お金が持ったイなぁーーーーーーーい!!!

ワンピースのコビー風が出ましたけれども。

この状況から抜け出したいと!あなたは心底思ているはずです。



はっきり言いますね。

「コンビニで300円かけておにぎりとお水を買ってる」
「金曜日は同僚とごはん屋さんに行ってる!!」
「お昼は外食で済ましてる!」 


いま少しでも心当たりあるなって人は

たとえ給料が上がったとしても
あなたの今の状況では

裕福になりません
お金持ちになりません。
絶対に生活は変わりません。

これホントの話です。

なぜなら 
身の丈に合った使い方していないから。

つまり 
収入より支出が上回ってるからです。

思い返してみてください
給料入る少し前 あなた金欠になってませんか?
そのお金を増やそうと「 パチンコ等 」に行ってませんか?
人それぞれ楽しみがあるので絶対ダメとはすべてにおいて言いません。

ですが 、少し意識変えてみてほしいです。
すると
今までと同じことしたとしても
お金が残ってる状況が作れるようになります!

まずは収入と月の支出をしっかり見ることが第一ステップ!!その中で
「 この支出は削ってもいい 」っていうところが出てくると思うので
そこを
いかに削っていけるかが重要になってくるよ!!!!
趣味をもっと楽しく行いたいですよね!
やってみましょう!

② あなたは気づいていない お金の持つ効果を知る

先ほど言った
「 収入より支出のほうが上回っている。 」
これは、
あなたの給料が低いから貧乏とかではないです。
給料が高くても一緒のことです。

「 絶対に出すお金 」
「 自由にあなたが出すお金 」バランスが
非常に悪いのです。だから貧乏なのです。
「 お金は幸せを呼んでくれる道具 」

今のあなたはそれを一瞬の快楽。
つまり
ゴミにすべてつぎ込んでる
のとおんなじです。
※言い方きつくて申し訳ないです。。

「 一瞬の快楽 」もしくは「 一生の快楽 」
あなたは、どちらを求めますか?

多くの人は
一生の快楽
選ぶと思います。


一生の快楽を得る方法があります。
それは、この世の法則が緩解してます。

この世には、普段皆さんが当たり前のようにしていることが
同じように人生につながる
法則があります。

等価交換の法則


物を買うとき、それにふさわしい単価で
交換して
物を手に入れてますよね?

お金持ちになるためにもこの法則が必須になります。

今の自分は
一瞬の快楽。つまり 
外食 遊び 買い物 等にかなり使っている。
これら全てやめ
お金を守り続けます。


その代わり

一生の快楽が欲しいです。

今我慢した分以上に 
一生を終えるまで
外食 遊び 買い物 等

一生満足いくレベルに
お金持ちにしてください。


これで、取引成立です。

ですが、時間もかかるものなので
辛抱強さも同時に必要です。

その後はひたすら誓いに沿って人生を生きること。

この世の法則は 有力です。
これらを始めた人たちは
もう、お金持ちになる条件を手に入れてるので

時間がたてば必ずお金持ちになってしまいます。

一生お金に困らない人になりたいと思うのなら
やってみてください。
人生 ものすごく変わります。

もちろん支出は減らしますが
お金は使ったほうが
帰ってきやすいので

お金でお金を稼ぐシステムに算入させること
お勧めします!

これを、守ることができたら
あなたには
お金が どんどんたまり
さらには
思わないところから
収入が入ってきたりと
お金に愛される人になります。

一生の快楽を手に入れたいのであれば
普段の支出を極限まで抑えることが大事です。

③ ・お財布という お金のおうちをきれいにする大切さ。

最後に 
お財布という お金のお家を清潔にする大切さ。

今見ているあなたは お財布とその中にいるお金たちを
「 家と子供という風に考えた 」
という人はどのくらいいるのだろうか?
多分この考え方は僕のオリジナルでの考え方なので少ないはずです!
でも、同じように感じた人いたら何か共通点がありそうな人です笑

家と子供?って思った人。疑問に思っていいです!
意味わかんないですもん!!!

家と子供という風に考えてる僕は
本当の子育てと一緒だと思って
普段お財布を使っています

「 家 というのは お財布 」


「 子供 というのは お金 」


では、
子供の親はだれなんだろうか、、






自分です!!

「親 というのは 自分 」つまり
僕の思考では
「 家 というのは お財布 」
「 子供 というのは お金 」
「 親 というのは 自分 」

子供は親の背中を見て大きくなります。
親が子供を雑に育てると グレます。
子供が帰ってくる家が汚いと子供は 家に帰らなくなります。

その逆で

親が子供を真剣に向き合ってよく理解すると 成長します。
子供が帰ってくる家を常に綺麗にしていると 友達連れて帰ってきます。

お財布とお金で例えるなら

自分がお金を真剣に向き合ってよく理解すると お金は成長する。
お金が帰ってくるお財布を常に綺麗にしてれば お金を連れて帰ってくる。


嘘みたいな話ですがほんとにこの状況になります。
この考えいいな!て思ったらぜひそう思って接してみてください!

インドの教えで
足で踏む場所にはお財布置いたり落としたりしてはいけない。
そんな教えがあります!
インドの人はもし落としてしまった場合はお財布だろうと
すごく謝るそうです。
「 自分が生活できてるのはそれらのおかげだから。」
そういった権威を持って生活している。

僕は常に
家にいるときは
お財布の掃除をして
お財布専用のボックスに必ずお財布を入れて 
床から高いところにお財布の入ったボックスを置いておくこと。
徹底してやってます。


ごはん屋さんに行くのなら
机の上に置くか洋服の内ポケットなどにしまっておく等大事にしています!


家に帰ってきたら お財布の掃除をする。

これやるだけで、お財布への心使い変わります。
触り心地よくなります 金運上がります!
いいことだらけです!!

ぜひ皆さんもお財布を拭いてみることお勧めします!


いかがでした?
今回は この思考を取り入れるだけで100%お金持ちになる!!
について、書かせていただきました!

参考になったよ~って方はぜひ
いいねとフォローお願いします!!
また是非見に来てください!
あなたにとって前向きな人生に代わる
お手伝いができるコンテンツにしていきます!


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?