見出し画像

クラファン103%達成!!! 一旦最初のご挨拶!

こんにちは!青徒です。
クラファン終了後9日が経ちまして、ようやく最初のご挨拶の進捗報告が書ける所まで落ち着きました。

この間、2~3日は疲労でグロッキーになっていたり、
各所ご挨拶に行ったり、
お礼の配信をさせていただいたり、
ご支援者の皆様のメールアドレスを管理させていただいたり、
そんな感じで過ごしておりました。

ソレオスクラファンご支援者の皆様には、このnoteのURLを貼り付けたメールをお送りしておりますので、皆様そちらから来ていただけたかと思います。
これからはnoteでの進捗報告を行う度、支援者の皆様にはメールでのお知らせをお送りしていきますので、よろしくお願い致します。
もし「メールが届いていない!」という方がおみえでしたら、何かしらの媒体で僕青徒にお伝えいただければと思います。


一旦、クラファン成功のご挨拶

この度のソレオスでのクラウドファンディング
『シーザノケ』連載プロジェクト
(Project シーザノケ Vol.4)

改めまして、皆様のおかげで無事成功する事ができました。
本当にありがとうございました…!!!!!

皆様のメールアドレス登録の作業が終わって、一斉にお知らせをお届け出来る状況になりましたので、まず一旦最初のご挨拶を…という事でこのnoteを書かせていただいております。

皆様への「リワードとしてのご挨拶メール(支援者様限定イラスト付)」は、後に改めてお送りいたしますのでよろしくお願いいたします!
(まだイラスト描けておりません故…!m(_ _)m)


お届け先ご住所の変更可能期間について

リワード(リターン)を皆様にお送りする、お届け先のご住所についてのお知らせがあります。

現在、ご支援者の皆様の方で、お届け先のご住所の変更が可能となっております。
(ソレオスの メニューアカウント情報購入履歴購入一覧お届け先を変更 …で、変更可能です。)

リワードをお送りする直前になりましたら、この変更可能な状態を締め切らせていただく仕様となっております。

ただ、当プロジェクトはこれからまだ「漫画制作期間」があって、その後にリワード発送…という流れになりますので、リワード発送自体はまだ約1年後くらいになります。

それまでの間はお届け先のご住所の変更が可能な状態にしておきますので、お住まいやお届け先が変わった場合は、変更の方よろしくお願い申し上げます。

また、変更を締め切る際は再度こちらnote進捗報告でもお知らせいたしますのでご安心ください!(もちろんメールもお送りします!)



毎週だいたい木曜21:30から、X(Twitter)のスペースで喋る配信を始めます

今回のVol.4制作期間から、毎週喋る配信もしていこうと思っています!
だいたい20~30分くらい、何か話していこうかなと。

9月7日に、早速第1回をやってみました。

録音したものを、Youtubeにも残していきます!
(もちろんスペースにも録音版が残っています)

まず数回は1人喋りで様子を見ていきますが(笑)、
そのうちゲストさんをお一人招かせていただいて、その日のテーマも1つ決めて、対談形式っぽくお話する…みたいなのもやってみようと思っています。

シーザノケ(と青徒)というコンテンツを、できるだけ様々に楽しんでいただけたら…と思っておりますので、
シーザノケ漫画本編のほか、
制作の進捗、青徒の活動・近況や、スペース配信を通した皆様との交流
なんかも楽しんでいただけたらと思っております!


フランス出版という新しいビジョンも見えてきましたし、ここから先はバリバリ勢いを取り戻す感じでやっていきたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い致します!!!m(_ _)m



クラファン終了後、早速ゐなりさんのスペースに対談に読んでいただきましたので、そちらの録音版も貼っておきます。

(ゐなりさんにご許可をいただき、青徒のYoutubeの方に録音版をUPさせていただいてます。)



ついでに、クラファン最終日に行ったラストラン配信も。笑


作業しながら耳だけで聞ける(「見る」必要のない)動画にしていこうと思っておりますので、
作業BGMとしてお聞き(流して)いただいても幸いです。笑



締めと、ここからの作業予定

…といった感じで、一旦最初のご挨拶・進捗報告とさせていただこうと思います!

ここからの予定ですが、
まずはご支援者のリワード等を含む管理表の作成を行います。
(過去に支援してくださった方が、これまで何をご支援してくださり、何をお持ちか…という管理表も作らせていただいてます。)

その後、限定イラストを描き、皆様にリワードのお礼メールをお送りさせていただきます。

後、「あなたの創作キャラクター青徒が描きます」のリワードや、スポンサー様枠のリワード作業(制作)に入っていったりします。

「あなたの創作キャラクター…」のリワードについては、9月中にお打ち合わせを始められる可能性もありますので、ご支援くださった方、よろしくお願いいたします!


では、今回の進捗報告は、これにて!
また次の報告もよろしくお願い致します!!!
青徒でした!m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?