見出し画像

このnoteが他の恋愛系とちょっと違うところ(多分ね)

私セラヴィのnoteは少し他の恋愛系の指南書やブログ、カウンセリングと違うところがあると思います。と、いうより違うように書いていきたいと思っています。


何故なら。


ほとんど全ての恋愛系の指南書やブログは正解だからです。

例えば貴女がそれらを読み、解決できているのであれば全く問題がないわけです。でも意外にもそうでない女性が多いと私自身が感じたので、このnote達はそれらを吸収できる貴女になる為の足掛かりになればと思いながら書くのです。


 それはどういうことかと言いますと、枝葉ではなく、幹を作るということです。これは仕事でもそうなんですが、本質を理解しないと枝葉ばかり気にしていては切っても整えてもどんどんどんどん生えてくるし、伸びてくる。


永遠にイタチごっこで疲れちゃうわけです。


 このnoteは本で言うならば最初の2-3ページに書かれている本書の使い方のようなもの。恋愛本や記事を読むことでそれを身につけれる自分の幹を作るという事です。


ふむ。。

私は教師でも何でもないのでこの情熱が伝わるかどうかは分かりませんが。笑 

お一人でもお二人でも私の理論を理解して頂ければ、そして楽しく気持ちの良い恋愛の中で過ごす未来を手にして頂ければ本望なのです。

どうかな。できるかな。笑  え?笑

では。また。


↓↓↓

私セラヴィはTwitter をしています。興味が御座いましたら是非覗いてやってくださいね。 Twitter: 『セラヴィ🍒夫に夢♡』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?