見出し画像

noteはじめました!

こんにちは!アクセサリーブランドceskarikoのえりこです。

ブランド名は「チェスカリコ」と、読みます。

由来は、ブランド開始する際に初めて買い付けに訪れた地がチェコであったことから、チェコの「Česká republika」と自身の名前の「eriko」を掛け合わせて作った造語です。(トップの写真はチェコの景色!)

ずっと、ブログが書きたくて、どの媒体にしようかと思っていたんです・・結果、noteにしてみました!

これから、Instagramではお話していない事、製作の裏話やささいなつぶやき事、いろいろなことを書いていきたいと思いますので、お時間のある時に覗いてくださると嬉しいです。


noteのプロフィール画面のストア部分にはminneのURLが貼ってありますが、公式shop,BASE,iichi,creemaでもお取り扱いがございますので、どうぞお好きなサイトをご覧ください^_^

【公式オンライショップ】     http://www.ceskariko.com

【BASE 】                           https://ceskariko.theshop.jp

【minne 】                     https://minne.com/@ceskariko

【creema】 https://www.creema.jp/c/ceskariko/item/onsale

【iichi】      https://www.iichi.com/shop/ceskariko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?