見出し画像

日乗(0101-0103)

▼0101(日)

あけましておめでとうございます〜!
2022年も生き残れたことに感謝。
2023年も死なない程度にがんばって生きたい。
そして1/3からダイエットを決意。

新しい年にはしゃいでZOZOTOWNでコスメやらお洋服や見てて楽しかった。hinceのアイシャドウとチーク気になる!kastaneとChicoのお洋服大好き。
去年はむくむくに太りすぎて好きな服をあまり着られなかったから今年は本気で痩せるしかないと思っている。

毎日姪と遊べて幸せ。
今日はお医者さんごっことお店屋さんごっこにはまっている様子。明日は帰京するからそれまでたくさん遊びたい👶

▼0102(月)

今年はお正月休みが短いから休んだ〜!って感じがあまりしない。寝正月したかった…

今日は実家を出て、夫の妹・甥2人と夜ごはん。
男の子と女の子、遊び方に差があっておもしろいなあ。
帰りにヤスダヨーグルトを買う。新潟の世界一おいしい飲むヨーグルトなのだけど知ってる人いるのかな?
新潟は本当に食べ物がおいしい。帰省じゃなくて旅行にいきたいな。

▼0103(火)

待ちわびた新日本プロレスのザックセイバーJr.選手のサイン会へ。
金髪になってて本当に王子様だった…!
人は綺麗な人を目の前にすると何も言えなくなるんだね。明日の1.4楽しみ!

そして今日からがちがちではないけれど、ダイエットを開始する。とりあえず気をつけたいことは、①間食しない。②小麦粉をなるべくとらない

健康になる年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?