見出し画像

日乗(1217-1219)

▼1217(土)

昨日はむくみマッサージしてパックしてチョコラBB飲んで最大限マイナスを消すようにがんばった。
今日は新日本プロレスの小島聡選手のサイン会〜!
ここ数週間緊張。セクゾのコンサートに向かう女の子たちと反対方向へ。静かーに待つ行列の奥から聞こえる朗らかな声。あの巨大化した上腕二頭筋は…!小島聡選手…!!いつもTwitterを見ていて知っていたけれど、とても優しい…!たくさんお話してくださった。好きすぎる。12.22会場応援行きます〜!

▼1218(日)

スカイツリーのあたりを散策。
運動不足なのは重々承知なので土日だけでもたくさん歩くようにしている。スカイツリー近くの「業平キムラヤ」っていうパン屋さん大好き🥐
今の時代この値段で買えるの!?っていう価格。
レトロブームに流されないでとにかく生地が好き。
明太フランスもベーコンエピも生地ががりがりでフランスパン食べてる〜!って感じ。いろんな種類から選びたいから早起きしようと思うけれど、人間歴が浅いのでまだできていない。悔しい。


▼1219(月)

年末年始に向けて、冷蔵庫を整理整頓しようと思っているのだけど、1週間前安さに負けて購入したキャベツ一玉どうしてくれようか。今週1週間かけて消費していく予定。今日はミネストローネで1/4使う。献立作るのって難しいよなあ。それと、2023年は年末年始のお休みが短すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?