見出し画像

日乗(0413-0415)

▼0413(木)

お菓子がほぼ主食みたいなわたしにお菓子我慢はきついなあ……と思いもう痩せること必至!!!な健康に響くレベルになってきたと思うのでとりあえずナッツと干し芋を買った。これでがんばりたい。

からのメロンフラペチーノ🍈意志弱い


▼0414(金)

わたしはすぐに影響されやすいタイプなんだけれど、石田夏穂さんの『我が友、スミス』を読んでジム通いいいなあ、なんて思ってしまっている。三日坊主です。
一般的に「女性らしい」と言われる人たちは筋トレなんてしないと思うけれど、筋肉だけを求められそうなボディビル界では「女性らしさ」を最も求められる。日本のルッキズム行きすぎてるよね。

▼0415(土)

暑がりなのでブラウス1枚で外に出たら久しぶりに寒くて驚いた。
初錦糸町ニット🧶雨なのに人がたくさんいて、愛されてるお店ってわかる。
昔ながらがおいしい。コーヒーも酸味がなくてすきなタイプ🫰🏻

この記事が参加している募集

#3行日記

42,956件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?