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CEREAL TALK Newsletter

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毎週月曜日の朝にお届けしているリテール関連のニュースレターの一部を抜粋して公開しています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 https://cerealtalk.j…
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#マーケティング

Sephoraの存在はビューティー業界をどう変えたか?

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

次に投資家の注目を集めるビューティーブランドは?

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新興ソーダブランド「Olipop」がスポーツチームと提携できた背景

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ゼロシュガー飲料ブランドのSwoonがBarbieとコラボしたピンクレモネードを新発売

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人気アーティストのツアーがファッションに与える影響

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Walmartが過去に買収したD2Cブランドを売却している背景

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就活に失敗した大学生が、フォロワー350万人のTikTokerになるまで

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした情報をお届けしています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 2023年5月1日配信 Vol.113より Briefing「Doobydobap」の名前で活動する韓国人のTinaがTikTokに料理動画を投稿しはじめたのは、就職活動がきっかけだった。14歳からアメリカに渡り、そのままアメリカの大学を卒業したものの、就職活動の時期にコロナ禍となり、なかなか採用に至らなか

ブランドはアプリ化するべきなのか?

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スターバックスの新しいCEOは現場ファースト

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#95 Amazon Marketplaceから生まれるソフトウェアユニコーンの可能性

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#94 ホリデーシーズンのEC売上が過去最高の見通し

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#90 マーケットプレイスへの出店をサポートするCymbioへの注目が高まる背景

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#89 ゴーストキッチンの次は「ゴーストホテル」がくる?

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#88 カスタムアパレルが再注目され始めた背景と運営のハードル

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした情報をお届けしています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 Briefingカスタムアパレルが再注目され始めた背景と運営のハードル ファッション業界がもたらす環境負荷の大きな原因として挙げられる、過剰な在庫量と、それを実現するための大量生産。これらの解決策として、顧客のサイズに合わせた、オーダーメイド型の生産販売スタイルを取る、いわゆるカスタムアパレル企業への期待度