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CEREAL TALK Newsletter

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毎週月曜日の朝にお届けしているリテール関連のニュースレターの一部を抜粋して公開しています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 https://cerealtalk.j…
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消費行動を激変させる?「Spatial Commerce(空間コマース)」の可能性

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした…

ソフトウェア利用料の高騰をD2Cブランドたちはどう乗り切っているのか?

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InstacartとKlaviyoの2社が上場申請

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マクドナルドから世界一番有名な食事メニューを紹介します。

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Amazonの牙城がSheinとTemuによって崩される?

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英国高級百貨店Harrodsが有料会員制店舗を中国にオープン予定

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4年で300億円規模まで急成長したD2Cブランド「True Classic」

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした情報をお届けしています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 2023年8月14日配信 Vol.127より BriefingD2Cブームはすでに去ったと言われるが、そんななかでも短期間で急成長を遂げているブランドもある。そのひとつが、2019年に立ち上がった「True Classic」だ。 今年の売上は2.3億ドルに達すると予想され、今年のAmazon Prime

寿司×ブランドが生み出すラグジュアリーコミュニティ

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中国人TikTokerたちがアメリカ向けのライブコマースに力を入れ始めている背景

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ブランド価値と「時間」の関係

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セレブリティが「BIPOC」専門の食料品店に向けて2500万ドルを調達

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Amazon Prime Dayがオンラインショッピング全体に与える影響は?

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ビューティー業界のM&Aは、高級ブランドからマス向けブランドへ

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Sephoraの存在はビューティー業界をどう変えたか?

CEREAL TALKでは、毎週月曜日に米国の次世代スタートアップやリテールテックにフォーカスした情報をお届けしています。 ニュースレターで受け取る場合はこちらから。 2023年7月18日配信 Vol.123より Briefing今やTmallに次ぐ、世界第2位の化粧品リテーラー・Sephora。その歴史は、1969年にフランスでオープンした香水店にまで遡る。フランス最大規模の香水店となった同社がLVMHに買収されたのは1997年のこと。その翌年にアメリカに進出し、化粧品