見出し画像

本日21時〜クラブハウスで映画『夏時間』と最近の映画について語る部屋オープンします。

本日21時よりこちらのNOTEでご紹介した韓国映画『夏時間』について、映画評論家川口敦子さんと分析するルームをオープンします。気になる新作映画もご紹介しますので、お時間あれば是非ご参加ください。

今後NOTEでレビューした作品をクラブハウスでさらに詳しく解説する試みをやっていきたいと考えています。

ご興味お持ち頂けましたら、是非ご参加ください。

★川野正雄

セルクルルージュ・プロデューサー/Local Production Records・オーガナイザー/DJ

映画製作、洋画買付、海外セールス、映画祭運営など、映画ビジネスは、メジャー、インディーズ共に、一通りやってきました。最近気になる映画や音楽などの情報を、お届けいたします。

画像1

(C)2019 ONU FILM, ALL RIGHTS RESERVED

★川口敦子 Atsuko KAWAGUCHI

1955年生まれ。映画評論家。著書「映画の森ーその魅惑の鬱蒼に分け入って」、訳書「ロバート・アルトマン わが映画、わが人生」等ーーといういつものプロフィールをはみ出すものをここでは書けたらと思っています。

『夏時間』

第24回 釜山国際映画祭韓国映画監督協会賞/市民評論家賞 NETPAC(アジア映画振興機構)賞/KTH賞
第 49 回ロッテルダム国際映画祭 Bright Future 長編部門グランプリ 第 45 回ソウル独立映画祭新しい選択賞 第8回ムジュ山里映画祭 大賞(ニュービジョン賞)

出演:姉オクジュ:チェ・ジョンウン 弟ドンジュ:パク・スンジュン(『愛の不時着』)
父ビョンギ:ヤン・フンジュ(『ファッションキング』) 叔母ミジョン:パク・ヒョニョン(『私と猫のサランヘヨ』『カンウォンドの恋』) 祖父ヨンムク:キム・サンドン
スタッフ
監督・脚本:ユン・ダンビ 制作:ユン・ダンビ/キム・ギヒョン(『私たち』) 撮影:キム・ギヒョン(『私たち』)
2021 年 2 月 27 日(土)から渋谷ユーロスペースにてロードショー全国順次公開中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?