見出し画像

[徒然]毎日投稿50日目で1万PVを頂きましたっっ!(感謝)

明朝5時に起きて、あ〜、眠ぃな、なんてふと開いたnoteのダッシュボード。

普段は見ないから久しぶりに見てびっくり。

10,000PVを超えてるじゃありませんか。

本当に読んでくれている皆様のおかげですね。

ありがとう。

ちなみに、伸びている記事はやっぱり『マッチングアプリ放浪記』が多いですかね。

マッチングアプリ関連はタイトルも過激にしてみたので、それで興味を持ってくれた方が多かったのかもしれません。

でも、それに対してスキ数が伸び悩んでるのは、やはりコンテンツの質がイマイチだったからでしょうか。

まだまだ頑張らなきゃです。


今後はなるべく、「エモい青春」と「詩的な性愛」をテーマにノンフィクションやSSを書けていけたらと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。ね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?