見出し画像

ちょっとブレイク ”推し”紹介

今年も、センター北教会に通っている中学生、高校生が受験に挑んでいる。
がんばれ!! 祈っています。
そのときは進路が自分の人生のすべてみたいに感じるけど、振り返って見るとそうでもない。
イエスさまとともに歩む人生を歩み出したら、もっと違うように感じる。
ぜひあなた自身が、イエスさまとともに人生を歩んで、確かめてみてください。
わたしたちCS教師は、あなた推し、そしてイエスさま推しです✨✨





教会と関係ないけど、ついでに、わたしの個人的な”推し”について(^_-)-☆

先日行ったラーメン屋さんでかかっていたYoutube📺
「matsudamiki で検索」というメモ紙 📝
そこで働く美しい女性・・・、もしかして?
店長の奥さんらしき人が「そうなのよ、この娘、トラックメイク・シンガーソングライターって言って、作詞作曲、歌も、楽器も、動画編集も、イラストも全部自分でやってるの~🎵」
す・・・、すごい💛
そして、はまってます。特に、24night 🎵🎵🎵

高校・大学とダンス部だった私としては、プロダンスリーグファン🎵
興味がある人いたらぜひ。
でも、受験生は、はまっている場合ではないので、控えめにおすすめ。



機会あれば、みんなの”推し”トーク聞きたいです。
やっぱBTSが一番人気なのかな?
平和な世界に感謝して、聖書読んで、祈って眠ります。