見出し画像

ビジネスとは、もう一度ありのままで愛される道である。

年末から長らく間が空いてしまっていた発信やレッスンを、また少しずつ再開していこうと思っています。

おかげで順調にメインアカウントの閲覧数は落ち、イイネの数やフォロワー数も相変わらず平行線だけど

だからこそ「間が空いても大丈夫。」「時間が空いてもまた来てくれる。」ということを経験しなければいけないのだろうな。

外向きを気にして、不安や焦りのなかで無理矢理動いても、長い目で見ればいいことは何もない。

ビジネスとはもう一度ありのままで愛される道であり、その経験をまず自分がしっかり味わったうえで、その満たされる経験を他の方に手渡していく過程なのだと思う。

そんな大切なことをもう一度思い出させてくれたのは、ビジネスメンターのさめじまみおさん

起業3年目で、年末にかなりのメンタルダウン&感情のデトックスを経験してたこところからの年明け。ここからがターニングポイントなんだろうな。

自分の流れを信頼していくこと。

怖いのを紛らわすために動くことをやめていくこと。

仕事をガッツリやるのももちろんいいけれど、一日中寝てたり、海外ドラマを見たり、ネットサーフィンしてても幸せな自分になれたらいいな。


* * *


◉インスタグラム

現在開催中のダンスレッスンのこと、レッスンの様子、身体に関することをメインに、ストーリーやリールでは移住田舎暮らしのことや、飼っている黒ヤギも時々登場します♪フォローもぜひ^^


◉公式ライン

レッスンにご参加希望の方、その他レッスンやワークショップへのお問い合わせは公式ラインよりお願いします。


◉HP

プロフィール、サークル活動への想い、開催中の企画詳細についてはこちらより。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?