見出し画像

1年越しのビックサプライズ✨

【最近とてもビックリしたお話】

ケルティックムーンは、本当に凄い奇跡がいっぱいおこるお店です。
スタッフやお客さんを巻き込んで、一気にタイフーンが起きます✨🌪✨
そして、展開が早いので、慣れてない方には毎度ビックリされます(笑)

今日は、そんな中でも最近1番ビックリしたお話をどうぞ♪
(しかも今回は仕掛けが長いのです)

        ____________________________

お店で働いていると、個性豊かなお客様が沢山いらっしゃいます。
国立は特に街柄なのか、特殊なお仕事をされてる方も多いです。

Kくんもそのひとり。
出会った頃は、アメリカでプライベートジェットのパイロットをされていました。
お休みで日本に帰国した時にお店に寄って、カウンターで飲んで行くというスタイル。

2年程前に〝日本の空を飛びたい!!〟と、長い研修を頑張ってこなし、日本の航空会社にめでたく転職され。

「LCCなので、成田に引っ越します。」とご挨拶に来てくれました。

その時に、「いつかKくんの操縦する飛行機に乗りたいね!!」

と私達の夢を話しつつ、新しい門出をお祝いしたのです。

画像3

(大口の宴会予約の日、Kくんにお店のお皿洗いをお手伝いしてもらったこともあります♪)

その後は、たまに連絡をやり取りするくらい。

     ____________________________

7/7七夕が、私達の結婚1周年ということで、それまでに至る経緯を振り返りnoteに書き、Facebookにもアップしました。
(まだ続きます💡)

今回は【てんちょと私の実家、愛媛の松山に挨拶に行った話】

すると、こんなメッセージが…。。。

画像1

『姉さん、それ俺のフライトでした』
『去年の2/3 松山行き 確かに乗務してます』
『しかも操縦してます』‼️‼️‼️
by Kくん

  ---えっ⁉️えっ⁉️ほんとに❓😵❓---

noteのタイトル写真✈️を見てハッとしたKくん。
写真を拡大して期待番号を調べ、スケジュールを確認し直してから連絡をくれたそうです。
(さっすがの職業柄!!😂)

 ---⚡️うっそーーーん!(´⊙ω⊙`)!⚡️---

Kくんの飛行機に乗っていました!!
しかも、私達夫婦が初めて一緒に乗った記念の飛行機です。
✨実は、夢が叶っていたのです!!!✨

画像3

神様って、やっぱり本当にいるんだと思いました。

搭乗した時に、機内アナウンスを聞いて気が付いていれば機長室に挨拶に行ったのに!!
と、過去を悔やむ気持ちもありつつ。

1年半たった今、ようやく分かったからこその、忘れられないビックサプライズだなぁ〜と🌈✨

判明した夜はお互い感動とビックリとで興奮冷めやず…
Kくんと、夜中まで3人で連絡をやりとりしたのであります(笑)♪

   ____________________________

人間生きてれば、楽しいことも大変なこともいっぱいあります。
ヒーヒー言いながらでも、踏ん張って走っていると
『よく頑張ってるね❤️🎁❤️』

神様はいつも見てくれていて、素敵なタイミングで素敵なプレゼントをくれるんだ。

それはとてもビックリするような偶然の奇跡で、
絶対に忘れられない、愛おしい瞬間となるんだ!!

感謝の気持ちがいっぱい湧いて、また明日からも頑張ろうって、元気と勇気が出てくるんだ!!

なんて人生って素敵で、ドラマティックなんだろう✨✨✨

と、胸が熱くなった感動のお話でした。

ケルティックムーンというお店も、
ちょっとは神様のお手伝いができる、
あったかくて心地良くて、来た人の人生にちょっとした光を灯してあげられる、
そんなお店になっていけたらいいな、と思います(^^)

こちらの記事を面白いと感じて頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただければ幸いです。(スキは非会員でも押すことができます)
フォローやシェアも大歓迎です。
SNSは、こちらもよろしくお願いします☆
✳︎Twitter…@CelticPlus
✳︎Instagram…@takaofumotogurashi
私たちのお店はコチラ⬇️
🇮🇪【Irish pub &cafe🌙 Celtic Moon】
🍀https://www.celtic-moon.jp/
✳︎国立駅徒歩5分、定休日火曜➕α
☎️042-505-9103(お電話でご確認下さい)
✳︎ランチタイム11:30〜15:30
✳︎パブタイム 17:00〜20:00(Lo19:00)
✳︎時短営業中です💡
✳︎お一人大歓迎♪
✳︎ワンちゃんはテラス席でどうぞ♪
✳︎アイルランド好きの方、是非マスターと語りましょう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?