見出し画像

⑥【カウンター!】

【⑤からの続き】

キッチンの外せるシンクを外したら、今度はカウンターです!

マリポーサさんには元々とても立派な一枚板のカウンターがありました。

それを是非使いたい!!のですが…

私達の使いやすいキッチン動線の為、一度こちらも外して、また良い位置にこの木を使ってカウンターを作り直します。

大きくて立派な木なので、2人で運ぶのはとても重かったようです(汗)

大工の亀さんが、木を丁寧に外してくれ、丁寧に運びまして、今も丁寧に保管してあります♪

カウンターは少し形が変わる予定なので、どうなるか予想しながら楽しみにしてて下さいねー(≧∇≦)


一体どうなってるのか、移転作業が見たいぞー!という方は是非高尾まで遊びにいらして下さいね♪

ひやかし、差し入れ、お手伝い大歓迎でーす(*^◯^*)

byみきてぃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?