見出し画像

③【大工さん来たる!!】

【②の続きです】

みんなでお片付けを頑張って、2日間で作業スペースができました!

ついに、大工の亀さんの登場です!!!

ご自分で家も建てちゃう、何でもできる、とても頼りになる大工さんです!

普通の飲食店の店舗作りは、電気屋さん、水道屋さん、ガス屋さん、壁貼り屋さん、厨房機器屋さん、塗装業者さん、、、などなど、多数の専門家の方の力を借りてやるのですが、今回の私たちのお店は要所以外は亀さんと私たちで作っていく!と言う計画。

ホント、亀さんあっての計画なのです!

亀さんの高尾仕事始めは『ピザ小屋』から!

(この小屋はマリポーサの店長さんが1か月で建てたんですって!凄い!!)

給湯器や、シンク、窓や板を取って…

最後には分厚い壁の下も切っちゃいましたー!(≧∀≦)!

ビフォーと比べると、だいぶスッキリしてきましたー☆



さてさて、ここのスペースは何になるでしょうか??

国立ケルティックムーンにはなかった、素敵空間になる予定です!

お楽しみーっ(^O^)/♪


次回は、そのころケルティックの2人は何をしていたのか?です。

皆さん、そろそろお休みなさいませー☆


byみきてぃー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?