見出し画像

あいふぉんの画質はくっきり綺麗

こんにちは。ちぇろまほです。

先日フィルムカメラの儚さが素晴らしいという日記を書きました。
でもその数日後、iPhoneで撮った写真もとても綺麗に撮れてしまったので、結局自分で撮った写真はどれも愛おしくなるということで、今日も投稿。

葉桜もかわいいよネ〜
桜の絨毯!


あっという間に桜も散り、桜の花びら絨毯が広がっていました。
この日は三原芸術文化センターポポロでのコンサート。

科学館?みたいなちょっと変わった外観。
中はとても素敵なホールです。

あまりの強風で、じっくりお散歩、、とはならなかったけど、心地のいい景色を見れて満足。

あとホールの横の広場で、子供達がサッカーをしていたり、親子でフリスビーをしていたり、
それを眺めながらテラスでコーヒーを飲む老夫婦のほっこりシーンも。

カフェもあり、広場もあり、四季折々の花も咲き。。
三原ポポロ、良い所だなぁと思いました。

綺麗に咲いてた!ちょっとビビットなピンク。
足元。白スニーカー履いてきてよかった〜

「音楽を聴きに行く」という、少しオシャレをしてお出かけするコンサートのイメージもありますが、
ここは「ポポロに行く」という、音楽だけでなくその場所を楽しみに行く、ポポロならではのコンサートのスタイルも確立されているような気がしました。

都会のコンサートとは違って、広島のように自然が豊かな場所ならではのコンサートのスタイルがあって良いじゃないか。。

iPhoneの写真を見返しながら、ぼんやり思った今日この頃。
大阪行きの新幹線からお届けしました。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?