第18歌  小田急線


《      小田急線に乗ってます

   あの人に会いに

   会ったからといって 

   話すのは

   お決まりの 天気から始まって

   あとは Fisが高いとかちょっと低いとか


   小田急線に乗ってます

   何年通ったからといって

   私をどこか 遠いところまで 

   連れて行ってくれるわけでもない

   重いチェロを背負って

   でも ちょっと良くなったとか 

   全然できてないよとか

   そんな月日の向こうに

   私の知らない世界にたどり着けるん

   じゃないかと思って


   小田急線に乗ってます

   はやる心に 電車の中でも 

   駆け出しそうになる気持ち抱えて

   あなたに会いに

   淡い気持ち抱えて 》


御礼⭐︎写真はみんなのフォトギャラリーから頂きました。


チェロで大学院への進学を目指しています。 面白かったら、どうぞ宜しくお願い致します!!有難うございます!!