映画を夫婦で見るのが趣味な人いる?

こんにちは、渋谷24です。

我が家では映画を二人で見るのが趣味になっています。

絵を見に行ったり、写真展に行ったりするもの好きですが、やっぱり自宅にいる時は映画をよく見ます。

夫である私が映画好きなのもあり、自分が良いと思っている映画を

妻にオススメしています。

それでよければ観るみたいな流れです。

大人になって映画が良いなって思う事は、文化レベルが上がるのと

沢山のアイデアが沸いてくるくる事です。

知識も増えます。

また、映画を流しておいてお互いに好きな事をするっていう場合もあります。

これだと書斎にこもらなくても、二人で仲良く居られる事になります。

結婚して思う事は狭い環境の中でいかに幸せでいるかも大事かなって思います。

結婚って忍耐ばかりで辛いと思うけど、それは修行だからしょうがないです。

でも、それは超える事ができます。

うちは二人で会社をしているので、一年間ほとんどの時間を夫婦で過ごします。

なので、相当学びが深いと思って居ます。

お互いが空気のように混じり合っているという感じです。

なので、結婚ってした方が良いよって最近自信を持ってオススメできるようになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?