見出し画像

絶望から這い上がるためにアイマスを愛していく決意をした話。※最後にぷち怖話付き。

こんにちは又はこんばんは。
初めまして、芹月菜々(せりづきなな)と申します。
しがないプロデューサーちゃんです…えへ。←

私がアイマスに初めて触れた話を唐突にしたく思います…

私はアニマスから入り、デレアニを見て、デレステで川島瑞樹さんに落ちたPです。
その後、ミリシタにハマり友人に何も知らないまま(本当に何も知らないまま…)
ミリオンライブ5stのライブビューイングに連行され、どろどろ沼にどっぷりの…

このりおPになりました!!(ドャァ)
そこから可憐さんをお迎えしたり、サイドMくんの天ヶ瀬冬馬くん、山下次郎ちゃん沼にもずぶずぶです。

可憐さんと甘ロリこのみさん。

ああ、可愛くて仕方ない…
話は少し変わりますが、私は精神障害者です。
なので、一般的な生活を送るには少しできないことが多々あります。
(知的、発達の軽度あり)
その時に助けられて今でも油断すると泣くのが…


※5/23 追記
前途は、昨夜の眠前薬後に変なテンションで書いたものであり…

現在の私に一切の記憶はありません…(怖すぎかよ…)


これ、マジな話なんです…
昔から記憶なくなること偶にあって、何か食べてた〜とかでしたが…

ここまで、大きな記憶の損失はなかったんです…

だって、一つも覚えてないし…怖。
リンク貼れないし、調べたのもアプリ入れたのもなんっにも…

覚えてない………

すぐ寝よう…もうスマホ触らんとこ…寝る前に。

(人格が明らかに違って自分がひいた…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?