見出し画像

お茶の時間とガーデニングかなぁと

やはりお茶の時間とガーデニングかなぁと思っています。
写真は若い頃のボーイフレンドがくれたお誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントなのですが、その頃のキレイキレイな思い出を大切に日々、お茶の時間とガーデニングの時間を大切に生きています。
美しい思い出はプラトニックなほどにキレイキレイな若い頃の青春の思い出ですが、今頃、良き奥さんに恵まれて、素敵なボーイフレンドらしい温かな家庭を持っていてくれたらいいな。
そんな風にボーイフレンドの家庭の幸せを願いながら、日々を生きています。

#日々の大切な習慣

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#今月の振り返り

14,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?