*なんちゃっておうちグラース*

画像1 なんちゃっておうちグラース
画像2 十年前の七夕頃に伊勢志摩の旅館のビーチにて撮影。ダブルゼータみのある表紙と裏表紙が出来ました。
画像3 ポリマーと戯れる深町ムーミンパパと海江田ママ。伊勢志摩のビーチにて。
画像4 伊勢真珠湾のパールアニバーサリーの記念日に。これがホンマのリメンバーパールの恋人ですっ☆キャピッ♪
画像5 ローズ・ピカケが咲きました。とても良い香りでグラースで有名な五月の薔薇と並べています。
画像6 今年もエーデルワイスは五年目の冬を越して開花したのですけどね。
画像7 サキーネ絆カーネーションのペールピンクの品種がリーナ・ベルの色とほぼ同じ色合いでしたね。
画像8 去年購入していた楽天ブックスさんでラッピングしていただいたもの。
画像9 サントラとムーミンパパの思い出だったかな。
画像10 プレステのオモローなゲームですね。なつかしい。
画像11 マンゴープリンとパイナップルケーキを阿里山紅茶と。
画像12 富山土産の黒とろろ昆布のおにぎりはとてもおいしかったです。
画像13 黒とろろ昆布をペンパルからの富山土産をいただきました。
画像14 富山土産のおかきも本当にふわふわの口当たりでおいしかったです。
画像15
画像16 アンディ兄貴からのお誕生日イラストです。
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,682件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?