見出し画像

Mystery Train

月イチ通院の為、強制的に休みをとる日があるのですが…。

そんな診察待ちに。
携帯で文章を何処まで書けるかチャレンジしています。
(PCのキーボード機能って…素晴らしいなぁ(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/やっぱり文章書くのに歴然と差が出る(笑))

5月末から受講し始めた『潜在意識セミナー』。

自分自身と向き合う為に。
本当は自分はどうしたいのか?

その答えを見つけるべく。お勉強を始めました。

先日、二回目の受講を終え、思った事……。

『私は…頑張りすぎている!!』
という事がわかり…。

自分優先ではなく、相手を優先にするがあまり。
自分で自分自身を労る事をしてこなかった事がわかりました。

出血多量で瀕死状態だそうです(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

以前、こちらのnoteにもチラッと書きましたが。

自他ともに認めるストイックさ。
緩さがない状態で。
今まで全力で、駆け抜けてきました。

そうしたら。
自分自身の氣持ちを。胸の内を蔑ろにしてしまい…。

その、しっぺ返しが。

外側からの出来事で。
垣間見る出来事が発生しました。

月イチ、通院の為に休暇をもらっていたけども。

細く長く働く為に。

適度にサボって生きたいと思います。

……予約時間から一時間半待ち。

早く……帰りたい(笑)

タイトルは、愛してやまない『FF6』の曲から抜粋。
日本語訳は『魔列車』です。

この曲。好きなのよ〜〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

幻想的で、ちょっと不気味さがあって。
植松さんの曲。本当好き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!!

なんか今日は…文章ツラツラ書けそうな予感☆
また…note書くかもです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?