見出し画像

you are skinny と言われたい83

こんにちは。減量企画83日目です。とても萎えています。特に何もないですが、むしろそのせいです。

食事
朝 なし
昼 なし
夜 ビール・ストゼロ・キムチ・豆腐・ラーメン・卵・アイス・チーズ・マカロニサラダ

運動

散歩30分

体重
72.2(増)

言い訳

今日は午後仕事なので朝ポケモンしていま電車です。ポケモンもう少しでストーリーが終わりそうです。今作まじおもろい。昨日インフルエンザの予防接種しました。まだ二の腕痛いです。萎え。土曜日友達とご飯の約束でしたが、友達が仕事で流れました。萎え。こうして萎えの貯金をして、最終的にその苗が大きく育ち新たな命を繋いでいくのですね。はい。キモい。もうまじでなんなんだ自分。もうこの世の終わり。メロコっていうキャラがポケモンに出てくるんですけど、めちゃくちゃ性癖に刺さってて、メロコ出てくるたびに、「メロコたん、はぁ。」ってなる。本当気持ち悪いな。あとブリーチのアニメ最初から見てるんですけど結構序盤冗長ですね。でも朽木ルキアたんがかわいいのでルキアたん出てくれればいくらでも見れる。今日の内容果てしなく気持ち悪いな。アニポケ(アニメのポケモン)も花澤香菜さんが声優やってるコハルというキャラが出ない回をハズレとか言ってるし本当に人としてキモさがやばいなと最近思います。SNSが発達したことでいろんな人の自己顕示欲が垂れ流されててニッチな性癖刺さる顔面の方とかも結構写真をアップしてくれるので日々助かっています。なにが?本当病気です。すいません。いや文章にするとキモいですけどそこまでキモくないです本物は。静かそうでおとなしそうな雰囲気出してます。中身は泥ですが。だから文章だけで私を判断しないで欲しい。いや、むしろして欲しい。こわいな。自分。とりあえず今日はこれ以上書いても酷いことにしかならならそうなのでやめておきます。また明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?