あの時の後悔

カラー診断や骨格診断
私が必要だと思うのは
ここ一番!の洋服を選ぶ時。

入学式、卒業式、お友達の結婚式などの
オケージョン服。

または第一印象が重要な出会いの場
はじめてのデート❤️など。

何十年も前のことですが…
私は大学の入学式
淡い黄色のスーツで出席しました。

春らしいパステルカラー!と思って決めましたが
淡い色、くすみ色は私が
苦手とする色のゾーン。せっかくの入学式なのに
全然輝けず…なんとも苦い思い出…

もしあの時、自分にとってのベストを知っていれば…
と、今でも思います。

イザ!という時に
自分に合った服を選べるかどうか…
それがカラーや骨格の診断を受ける
最大のメリット!

洋服を選ぶ時に
毎回、診断結果に合わせていると
全て条件に合うものをなどなく
何も買えなくなってしまいます💦

イザ!以外は診断結果に振り回されず
自分の好きな服
テンションが上がる服を着てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?