【一番いい形で伝えていきたい】

伝えるのではなく、伝わっていくもの。

私はこのことが大好きです。
じわじわですが、いい伝わり方をしていく。
そんな綺麗なことを言わなくても、
ババババーンと広がっていくことも大事。
もうそれはお任せしかない。

私たちは、動くだけ。

でも、今朝、先生と、フェアリーエッセンスは、
海の幸にももちろん、効果があり、海が綺麗になり、
昆布やわかめも元気はつらつになる!

「僕は未来に綺麗な海を残したい!」

そんな思いを聞いた後、
仲良しの淡路島のレストランオーナーさんが、お店を移転されたので、大阪に帰る途中に、ちょろっと顔を出しました。

そしてお話ししていると、なんと、オーナーさんや、役員さんが女性なんですが、旦那さんが、なんと、漁師さんと、もう一人の方の旦那さんがなんと、わかめを育てていると言うではないですかーーーー❗️

今、聞いての今の話(笑)

みなさん、海の幸、山の幸まで喜びに満たされる微生物の
ご馳走が、「フェアリーエッセンス」です。

さらに、それらで作ったヘルシーフードもやるので、
お肌ツルツルーーーー!
を目指しております。

でね、
微生物がフェスティバル✨カーニバル✨阿波踊りしている「土」も今日、作っていただけることになったと連絡がありました。

ラディッシュは、標準セットにして、
そのほか、オプションで、ほうれん草なども選べるようにしよう!とすごいスピードで進んでいますよ。

今も信じられないのですが、これは絶対に世界が欲しがる。
そう思って、世界を見ています。

これは発表していいと言われたので伝えますが、
ベトナムの土深くの枯葉剤が何をやっても、ゼロにならなかったのですが、「フェアリーエッセンス」で初めてゼロになったと、科学的なデータも出ています。
こういうの書くの嫌だから、やめとくけど、本当だから書こう。と迷いつつ書く(笑)

微生物君ってそれだけ、元に戻す力があるんです。

私たちも、元にかえりましょう❗️
元は常に美しい。

「すべては今のためにあったこと」
の本が再販されますが、

花岡先生が、中山先生に顔が似ていて、
大王と驚いています。

まずは、プレでやっていって、
少しずつ形を作っていきます。
お付き合いくださる、パイオニアスピリットと、
面白い!という直感の持ち主と、
一番最初に関わりたいわーという前向き、肯定的な
方と、線路できてませんが、発車しまーーす(笑)

コメント下さった皆様、ひとまず、メルマガ登録くださいませ。
まずは、メンバー内でトライアルです。
先延ばしにしたところで、色々決めてから、とか言ってても、何も変わらないので、
ガンガン進ませていただきまーす。

もうすぐメルマガで、トライアルで先生とのプランター大作戦、スタートお知らせしますね。

自然な先生の映像、お届けしまーす。

https://www.facebook.com/reel/1124947691473455?fs=e&s=TIeQ9V


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?