トアレグ 限定再注文

【エリィトータルコレクション】
今回30個限定です。

私が人生の中で、これだけ何にでも合うネックレスに出会ったことがない!と言うのがこれ❣️

アフリカトアレグ族のお守りであるこのネックレス✨


アフリカのトアレグ族の方にお願いしているこのデザインは、私が、10代の時に、現地で購入したものを手に入れることができたのですが、あまりにも素敵なので、同じデザインで作っていただいています。

今はこのデザインは今では作られておらず、もうないので貴重であることと、現地の方から
「この昔のデザインを日本の方が守ってくださっていることに感謝している」と言っていただきました。
そのデザインを
完全注文で実現しました✨

トアレグ族の古い伝統的な古いデザインである為
作り手の方も喜んでくださってるそうです✨

アフリカ現地の方も
デザインが気に入ったから買って良いですか?って言って下さったとか💕

とにかく何にでも合う❣️
お洋服にエッセンスが加わる!


ちなみに、
エルメスがトアレグを気に入り、製作し販売していて価値が上がりエルメスではブレスレットですが
数十万円で売られています。

トアレグで検索したら、現地のものが出てきますが、
素材がニッケルのようです。

なので私は全部シルバーでお願いしました✨

今、シルバー高いんですけど、
このネックレス一生もんですから。

私のお願いしたデザインはそれら全てを超えてるって思っています✨

海外にこのネックレスをつけて行くといろんな方に声をかけられるトアレグ💕
ハワイのカフナにも、
「それはトアレグだね?僕も持っているよ」と話題になりました。


こう言う貴重なものを
コレクションとして紹介andお分けできるLINE!
登録の方のみ情報得られます✨

今回は予約販売限定30本です。

完成は、夏頃になります。

今このデザインが手に入るのは
ここだけだと思われます💕

詳しくはLINEで💕
来週から
お申し込みなど注文スタートしますね。

【エリィトータルコレクション】 公式ラインアカウント 登録用QRコード



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?