見出し画像

1/19 【必見!受講生限定ワクワク生配信】の感想をご紹介します。

入江が朝方に受けとったという

〜師匠と言うものの秘密〜を

1月21日に予定しているLive配信でシェアしてくれる内容を
サロン生にはその情報を黙っておられず(笑)

急遽、昨夜サロン生にだけ生配信が行われました。

参加されたサロン生からたくさんの感想をいただきましたのでご紹介します。


⭐️みたまさんが安心して、喜んでいます(きよちゃんさま)
ふーさん。ありがとうございました。
お話しが深まるにつれて、自分の中の水が静かで穏やかで、あたたかく、抱かれているような感覚になりました。みたまさんが安心して、喜んでいます。お母さんのお腹の中にいた時って、こんな感じだったのかしら。自分の内から、まんまるなへいわを感じています。ありがとうございました。

⭐️わたしごとではない、天のこととしてまた歩ませて頂きます。(R.Tさま)
いつもありがとうございます。
弟子が師匠を超えるのが喜び。
そんな恐れおおいことできるわけないしというしいの叫びをよそに、超えられずともみたまを伝えられる自分にさせて頂きたいとの思いが湧いています。どうやったら喜んでもらえるだろう?この命をどう使ったら良いのだろう?ふーさんに出会うことができ、ようやく本当の意味でのスタートラインに立つ準備ができた様に感じます。いつも自分の師匠の話をしてくださるふーさんの話を私も伝えられるたまになりたい。
そんな大それたことをと思う等身大と、それをここに書けている自分を喜んでくれるご先祖様を感じます。わたしごとではない、天のこととしてまた歩ませて頂きます。

⭐️静かな喜びというのはこの感じなのかと幸せを感じました。
(大西奈津子さま)

ふーさん
本当に本当に全てが染み込んでくるお話でした。ありがとうございます
心がホッとして、その奥から安心感が沸いてくるような感覚。その自分で良いよと抱きしめられる感覚。
そうか、静かな喜びというのはこの感じなのかと幸せを感じました。
ありがとうございます。中山先生やみどりさんふーさんに出逢わせていただけた中今にいるわたしですね。
お腹からありがとうございますの涙です

⭐️自問自答でわたしへの信頼が増していくYuri Tsuchiyaさま)
普通で静かな喜びに満たされる
それは目の前のことで小さく息を吸って吐くような反応ではなく、すべてを生み出すもとからのふかーく大きく豊かな循環がうかびました。
毎朝、新しい自分でスイッチをいれて夜また美しくきれいにできる
自問自答でわたしへの信頼が増していく
この道を歩いていけることは
大切な人をほんとうに大切にできることで、それ以上なんだなぁ、、、
そう思えないわたしもそうさせてもらえる道
伝えてくださるふーさんも、そしてそれを受け取って表現しているみなさんにも感謝です

⭐️みたまの祈りを行動・笑顔・笑声・笑心で、表現していきます。
(村田 成美さま)

ありがとうございました
幸せしかない時間と場でした。
至福でした。
振動が全てを実感しました。
みたま以外、何も要らないと思えました
「みんなが幸せじゃないと、自分だけ幸せはイヤや〜!」
本当に、そんな風に思い始めている私がいるんです。
そうじゃない時は、胸が痛むんです。
こんな日が来るとは思いませんでした。
終了後、じんわり余韻を味わっていたら、友人・知り合い・家族の顔が浮かび、気づいたら感謝をメールで伝えている私がいました。
伝えている私が一番幸せで、喜びの涙が溢れて、喜びに包まれて寝ました
朝起きたら、昨日までと何かが違っています。
「やらずにおれない」の一滴が入ったような…。
みたまの祈りを行動・笑顔・笑声・笑心で、表現していきます。
凡人のどうしようもないしいの私を愛で、ゆるし、笑い、味わいながら…
いつも真実の一点を伝えて続けて下さり、ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します

⭐️傲慢な私をお詫びして天が働ける体を作っていきます!
(Kishimoto Chiharuさま)

ふ〜さん、緊急配信ありがとうございました。
起こること全ていいこと、天の計らい、まずみたまにチューニングして、まだまだ傲慢な私をお詫びして天が働ける体を作っていきます!
今日もありがとうございました。

⭐️揺るぎない絶対があって、それはこの道なんですね!って日に日に確信が深まってゆくことに感謝です(富家めぐみさま)
ありがとうございました。
螺旋を描きながら揺れながらみたまに近づいてく過程の一見悪いことが起こってくようだけど、それを喜んで通らせてもらえる技があるって本当にすごいことで、それが自分ごとを超えた過去やご先祖様や肉親や何処かの誰かや生き物や自然、宇宙にまで影響を与えることができる、この道を知れたことって本当に奇跡でここに本当のことがある。ってふーさんの惜しみなく伝えてくれる話や振動を聞かせてもらえばもらうほど確信が深まります。
どうやって人を喜ばせよう?どうやって面白がってもらおう?
両親に感謝して、毎日5人に感謝や賞賛を伝える。
みたまの代表選手として
朝によっしゃー!のエネルギーで
みたまが本体の自分で始まり、埃はその日のうちに夜クリアリングして、
寝る前に問いを投げて寝る。
何度も聞かせてもらってるのに時間を取ってなかったから、
3日坊主の連続をやります♬
ますます、この感じて味わってる感覚を言葉にするのが難しくなってて、
語彙力のなさに落ち込みますが。笑
揺るぎない絶対があって、それはこの道なんですね!
って日に日に確信が深まってゆくことに感謝です
ふー師匠に本当感謝です!!!!この道を本当知れてよかったです。

⭐️静かに絶対が絶対を絶対にすることがわかり、みたまに確信を深めていました。ベストのタイミングでふーさんの話が聞けて、ますます確信が深まりました。(山田紳一智さま)
緊急ライブありがとうございました。このところ静かに絶対が絶対を絶対にすることがわかり、みたまに確信を深めていました。ベストのタイミングでふーさんの話が聞けて、ますます確信が深まりました。
みたまにコミットした分だけ、等身大で喜んでいける。天に影響する、天と共振するありがたさ。今自分がこの世界を伝えていただけるポイントにいることが本当におかげさまでありがたいです。
傲慢にならず、でも秘蔵っ子で、一番愛されているから大胆にこれからも喜んで楽しんで、笑顔の花を咲かせていきます。

⭐️本当に美しい事をさせて頂いてることに実感して胸がいっぱいになりました。(平井圭子ひらりんさま)
最近の配信で、どんどん自分が、ご先祖様と繋がりが深くなりよりクリアーになっていることを感じていました。自分ごとではなく大きな意味のある事をさせて頂いてるだと感じていました。
何年も前から何回も聞いていた事が最近になって実感出来るようになってきて、嬉しく思っていました。
その上で今日お聞きしたことで、それをさらに深く感じれました。そして「美しい」という言葉が出てきました。
今までも宇宙と繋がる大きな事をさせて頂いてる事を感じていましたが、今日は、本当に美しい事をさせて頂いてることに実感して胸がいっぱいになりました。
まだまだ道は遠いですが
その道が本当に美しく光輝いてるように見えて
嬉しくて嬉しくて。
寝る前のクリアリングも、お礼とお詫びも、自分をきれいにしていく意味も、へそツアーも、いろんな事が私の中でさらに繋がり
この道を歩かさせて頂ける事、みたまを知れた事
感謝が溢れました。

⭐️この喜びを静かにゆっくりニュートラルで伝えられる人になりたいです。
(山田 真弓さま)
緊急ライブ、あったか〜いみたまに
包まれて、感動で嬉しい涙がほろほろ。ありがとうございます
良くなるためにテンション上げて
やろうとか、自分盛り上げて行こうとか、そんな風な所もあったかなと
思い、そのことが傲慢さにつながったり、そうなると揺さぶりにの中で
ふるってふるって登っていくような。今日はお話を聞きながら自分が穏やかな海の水面をみてるような場で静かにいるようでした。あったかくて、自分のことをどうこう思わず
その静けさの中で、大切なことが湧いてくる感じ。朝に寝る前にやることを教えて頂いたことも、わぁ〜
やれる、嬉しい!
心の世界で喜んでいても知ったら腹が立つ。みたまの世界の喜びは救われる。師匠の一滴を入れる。などなど、今日のお話全てが喜びに包まれる中で聞けて嬉しいし、この喜びを静かにゆっくりニュートラルで伝えられる人になりたいです。これからのセレブレーション素敵すぎる
みたまのことを穏やかに楽しく喜んで行動し、伝えられるイケてる人になっていこう!
ありがとうございます。

⭐️人を喜ばせる、それに自分も入ってる、これも大事だなぁと思いました。
(深井 美貴子さま)
ふーさん。
最後の方からの参加でしたが、それでもふーさんの本気とみなさんにそれが響いているのがわかりました。内容はあとから仲間たちにお聞きしました。録画があればまた是非きかせていただきます。
まず毎日5人に感謝や賞賛を伝える、これはできそうだし、今日は少なくともやりました。
人を喜ばせる、それに自分も入ってる、これも大事だなぁと思いました。
ずっと以前はみたまというのも恥ずかしかったですが、いまは言えますし、師匠はふーさんであると遅まきながら人に伝えられています。
来年に向けて、喜びだらけの人に毎日毎日なっていきます。

⭐️何でも生み出せる一点をそのままきれいに返していくことが宇宙に影響を与えていることが本当にすごいことなんだとみたまに沁み込みました!
(西脇佐苗さま)
緊急ライブ配信ありがとうございました!!
何でも生み出せる一点をそのままきれいに返していくことが宇宙に影響を与えていることが本当にすごいことなんだとみたまに沁み込みました!
みたまが本体でお詫びをやっていきます。
小さな事を喜んでどうやって人を喜ばせようを一日1個やってみます。
天通り天に仕える人になります!

⭐️もう、すでに在る、静かな喜びと安心感。喜びスタンダードに!腹の世界をコツコツ深めていきます。(中尾美加さま)
ふ〜さん、昨夜の緊急配信ありがとうございました
生で感じながら聴かせてもらえてとてもよかったです。
みたまを知ってこの道を行かせてもらえることが本当にありがたい、嬉しいことなんだと体全体で感じでいます。
一夜明けて、体のお水がまた変化したような感覚があります。
これまではやっぱり頭でわかろう、出来るようになろうとしていたのかもしれません。もう、すでに在る、静かな喜びと安心感。喜びスタンダードに!腹の世界をコツコツ深めていきます。
師匠、いつもずーっと前を歩いて示して下さりありがとうございます
これからもますます楽しみです!

\もう探さなくていい/
【40・50代からの人生を極める生き方】
1月21日(日)夜20:30〜Live配信

◆1/21Live配信の詳細はこちら!
https://note.com/celebration/n/ncf84901ed8f7

▽公式LINEのご登録はこちらから
https://lin.ee/M36nXXx 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?