見出し画像

\もう探さなくていい/【40・50代からの人生を極める生き方】 1月21日(日)夜20:30〜Live配信✨

みなさん、こんにちは。
日夜、美たまの研究を続けている入江富美子です。


みなさんは、

自分の今の現実以外にも、
違う世界があるんじゃ無いかな?


と感じたことはありますか?


私は、40歳の時に、
その世界が「あったーーーー!」と気づき、

それを、「ミッション」と名づけ、

"ミッション、使命に生きる!" と決めて、
人生が変わりました。



私自身が、ずっとずっと
探し求めていたことだからこそ、

「どこかでこの生き方を探している人がいるに違いない」

と思い、それが活動の原動力になっています。


ただ、
そこを生きれば生きるほど、
わかってくるのは、
結局言葉で伝えるだけでは限界があるということ。


だからこそ、
「時」というものを重ね、
体感していくしかない。


ですから、
言葉にすればするほど、
誤解も多くなるでしょうし、
ちっぽけなことに聞こえることもあるでしょう。


それでも、私は、
語っていく方を選んでいます。

ひとまず「今は」ですが。

私と同じように探している方が、
変化のきっかけを掴み取ってもらえたら、
という思いからです。


真実に向かうには、
様々な方法がありますが、

その方法に感動するだけではなく、
自分の中のイノチの働きに感動していけるのが、
美たまで生きること です。


だからこそ、
「セレブレーション」と名付けました。


それは、
簡単でシンプルな道です。


しかし、その変化は、
早い人には早く、遅い人には遅く、

それぞれの人生を豊かに
深く喜びに満ちたものにしていくものです。


人の身長が、
その人のペースで伸びるように、
その人特有の様々な変化を辿って
幸せが深まっていくのです。


私の人生の全部を
ここに注いでいますので、

"最高のものを提供したい!"

という気持ちしかありません。


ですので、
いつも挑戦し、工夫しつつ、
最善の方法でお伝えすることにしています。

自分の興味がある、ないとか、
好き嫌いに関わらず、
奥深くになるものが求めている場合もあります。

だからこそ、こうしてお話会を開催し、
自分の深いところにある本体に、
触れる機会になったらいいなぁと思い、

いろんな意味で、遠くにも飛ばそうと
時間を見つけてはお話会をしています。


そして、
この生き方をしてみたい、と望んでいる方には、
ご自身のど真ん中に響く時間になると思います。


私は、セミナーやスクールなど、
本気で学びたい方に向けて、
本気で惜しみなく伝えています。

私自身、
それでもう充分満足な人生を歩んでいるからこそ、
何か自分にできることは?といつも自分に問いかけます。

そして一つの答えが、スクール以外の方にも、
このお話がどこか深くを揺さぶってより幸せな道に誘われることとして、無料のお話会を開催することをしています。

是非この機会を活かしていただけたらと思います。


喜びと共に
入江富美子


\もう探さなくていい/
【40・50代からの人生を極める生き方】

1月21日(日) 夜20:30〜 Live配信

視聴情報は公式LINEよりお送りします!

配信の最後に大事なお知らせもします✨
ぜひご参加くださいね。


▽公式LINEのご登録はこちらから▽
https://lin.ee/M36nXXx




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?