見出し画像

【展覧会レポ】たべっ子どうぶつLAND

今回は、たべっ子どうぶつLANDに行ってきたのでその事について収めたいと思いまーす。

Let's go!


入ってすぐに大きな、スクリーンがありました。
たべっ子どうぶつのキャラクター達が登場する映像が流れます。

子供が夢中。
子供の時に「しまじろう」見てた気分を思い出しました笑

たべっ子どうぶつのパッケージが並んでるフォトブース。

ギンビス?たべっ子どうぶつの歴史。

視力検査まで。最近こうゆう視力検査風のイラスト人気ですよね。

カフェとか駅とかのポスターで見たことある気がします。

たべっ子どうぶつのパッケージの一部になって📸

人形密集フォトスポット。
こうやって撮ると壁一面に人形が敷き詰められてそうですが実際は1メートルくらいの幅だけに人形が飾られていました。

こんな、感じで今回はいつもに増して雑になってしまいましたがたべっ子どうぶつLANDのレポをしてみました。

実際に行ったのはGW中で、たべっ子どうぶつLANDもすでに終わってしまって申し訳ないです。

ちなみに、日ごとに、着ぐるみ?キャラクターが違い、私が行った日はライオンのキャラクターがいる日でした。

事前にどのキャラクターがくるのかネットで把握でき、好きなキャラクターがいれば日にちを合わせて行くこともできます。

東京ドームシティで開催されていました。

正直、たべっ子どうぶつは子供の頃から苦手でした。クッキーって口の水分持っていくのが嫌で苦手です。

でも、お菓子のイベントって楽しいですよね笑

韓国で開催されたHARIBO WORLDも楽しかったです。

韓国ではOREOのイベントを開催されるらしいので行きたいです。
当分、韓国に行く予定がないので行けないんですけどね。日本もお菓子のイベントたくさんやろ!笑

今後もイベントレポしていきたいと思うので、いいねたくさんしてくださると頑張ってかけそうです。

宜しくお願いします!

babbai!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,149件