見出し画像

【展覧会レポ】ハリボーワールドHARIBOWORLD

2022年ハリボーがゴールドベア100周年を記念して期間限定でハリボーワールドをオープンしていたので行ってきました。

私の大好きなお菓子ハリボー❤️子供の頃から硬めの煎餅、硬めのグミが好きです。 
中学の卒アルに誰かがゴールドベア描いてくれたくらいハリボー大好き!!

親子で来てる人多いし子供向けな気もしたけど、大人も写真映えなり楽しめるスポットがあって楽しめる!

入口から可愛い。

入ってすぐにある、ハリボーカラーが可愛いここでみんな写真📸

子供の頃こんな机だったら毎日ちゃんと机に向かってた。勉強するかは分からないけど、、、

博物館みたいにハリボーが展示されてる所もアイディア凄いし好き。マシュマロハリボーは得意ではないんだけどカエルのハリボーは美味しいよね。

このオブジェクトもちょー可愛い。

昔のハリボーの広告が現代では芸術品よ。


HARIBO WORLDのアプリを入れとくと、中にいくつかあるARのゲームをできたり、トランポリンで遊んだ時に撮った写真を合成してアプリ内で受け取れるからオススメ!


ゴールドベア、1世紀の間お疲れ。これからも頑張って働いてください。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,149件