見出し画像

手紙

母さん元気かい

僕はこの前24歳になったよ。

知ってると思うけど、まだ学生なんだ。
母さんの勉強しなさいと言うこと聞かなかったから浪人もしたし、意志も持たなかったから謎にフィリピンで生活も送った。
いい加減な生活を送った時もたくさんあった。
しっかり社会に貢献できてるなんて人になれてないけど、自分のペースで少し自信を持てるようになったんだ。

今したいこと、やりたいことはいっぱいあるんだ。
目標があって自信を持って生きてる今は楽しいの。
だからもう少しだけ遅れるしみんなに迷惑かける。ごめんね。

親父ともあまりうまくいかない。昔から話すのが怖いんだ。
意志を伝えたら怒られる。争いはしたくないけど言わなきゃ伝わらないけど我慢は苦しい。
もっと理解し合いたい。

今の状況は不安だと思う。心配かけてごめん。

でも、絶対恩を返すから。もう少し待ってて欲しい。お願い。

いつも見守ってくれてありがとう。


またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?