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hamahouse
MAツールを利用した後、どんなデータをCDPに再挿入するべきですか?
1つの質問に対し、簡単な回答をするための記事です。
どんなデータをMAツールからCDPに再挿入するかはキャンペーンのゴールによって異なります。
一般的な話をすると、以下のようなデータを再挿入することをおすすめします。
リード・スコアリング(あるリードを他リードに対して客観的にランク付けすること)
開封率
メールのクリックスルー(クリックによって送信元のコンテンツに移動すること)
ビジターエンゲージメント(訪問者が感じる施設・サイトとのつながりや訪問によって受け取る価値)
ページビュー(page view)
セッション時間(time spent per session)
ユーザーインタラクションに紐づいているデモデモグラフィック/サイコグラフィック属性に関するコンタクトセグメンテーション
最終目標(例:購入)のコンバージョンまで到達するコンバージョンジャーニーをベースとしたFunnel分析
CDPのテスト環境によって生成された2つのバージョンの効果を分析したA/Bテストの結果
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