PR: 広瀬すず、杉咲花、清原果耶のトリプル主演映画、ロケ車大破。プロデューサーや監督大けが。公開は大幅延期も

ショッキングな事故が揺さぶる女優トリオの映画

事故のニュースがトリプル主演の耳に

絶頂の人気を誇る広瀬すず、杉咲花、清原果耶のトリプル主演映画が、予期せぬ事故に見舞われました。映画の監督とプロデューサーが事故に巻き込まれ、広瀬すずさん自身はその報告を聞いた瞬間、小さな悲鳴をあげ、しばらく言葉を失いました。同じく主演の杉咲さん、清原さんも事故の報告を受けてショックを受けていました。

壮絶な事故が生じた経緯

撮影が順調に進行していた6月初旬、地方ロケを終えて帰路についていたときに事故は起こりました。6人乗りの車に監督やプロデューサーが乗り、都内に向けて走行していたところ、対向車線を走行していたトラックが突然、車線をはみ出してきました。車は避ける間もなく、トラックが車両の右側に衝突。その影響で右側の座席に座っていた3人が大けがを負いました。

けがを負った人々の状況

事故でけがを負ったのは、監督の土井裕泰氏、ハンドルを握っていたプロデューサー、そしてカメラマンの3人でした。プロデューサーは眼窩底骨折で一時は失明の危機に瀕しました。土井監督は肋骨を骨折し、肺を損傷しました。カメラマンは最も重い傷を負い、複数箇所を骨折しました。事故の状況からみても、3人が命を落とす可能性もありました。

事故からの回復と共感

この事故に関与した主演の女優たちは、別の車で移動していてけが人は出ませんでした。事故後、3人の女優たちは監督たちにお見舞いのメッセージを贈りました。事故の影響で会話が難しい状態にある監督とは、筆談でコミュニケーションを取り、関係者たちはその回復を見守っています。

一時は公開が危ぶまれた映画ですが、関係者や出演者たちの絆と努力が映画を支えています。人生は予測できないことでいっぱいですが、この話を通じて、我々も困難を乗り越える力と、友人や同僚への思いやりを再確認できるのではないでしょうか。



#広瀬すず #映画公開 #事故

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?